小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

オンラインで養成講座🖥️

今日は、オンラインで養成講座でした!

 

隣の部屋にデスクトップを持ち込み、

 

物置部屋なので、グリーンスクリーンで物を隠し、バーチャル背景を使用しました(笑)

 

汚いのがバレない(笑)

 

10時~籠りまして…

お勉強しました😁

 

オンラインでも、リアルでもできる内容で、

 

今はなかなかリアルは難しいですが、

 

オンラインで…

やれたらやってみようかなぁと😊

 

現時点で、オンラインレッスンを始めてしまっているので、どの曜日のどの時間に組み込もうか…

 

考え中です😅

 

体験会をやろうか…🤔

 

ただ、この養成講座を受けるにあたり、

体験会があったのですが、

 

体験会に参加した次の日に、体験会でやった事をサークルにご参加してくれた方にフライングでやってみたんです😅

 

そしたら、

 

☑️足が軽くなる

☑️体が柔らかくなる

☑️筋肉が柔らかくなる

等、すぐ実感してもらえました😆

 

実際、私も感じた事です。

 

サークルに参加してくれてる方は、たまにサークル内容➕α、付いてくる事あります🤭

 

リアルの時でもですが、オンラインの時もです😊

 

体験会をするか、単発で急にやるか…

 

また決まり次第、アップします(笑)🙏

 

体験会あるなら、やってみたいとゆう方いましたら、ご連絡ください😁

 

養成講座終わって部屋から出たら、娘たちが

 

『ちょっと待って‼️』

『まだ、ダメ~‼️』

って言って、何か隠してて…

 

よくあるんです、こうゆう事(笑)

 

何か作ってるけど途中だから見ちゃダメとか、書いてる途中だからダメとか😁

 

なので、『あっそっ!』

 

と言って、部屋の片付けを始めたら、

 

部屋に来て、

 

『たた、いつもありがとう!』

 

と言って、

 


f:id:dera_noki:20200510230021j:image

母の日のプレゼント✨🎁✨と【ありがとう!】のカードをくれました😆💕

 

この熊さん、去年はピンクでした(笑)

 

毎年、熊さんが増えていきます🤭(笑)

 

たぶん、この🍷ワイン🍷は夫からだろう(笑)

 

ヨガマット、黄緑。

 

バーチャル背景を使用したから、部屋の壁にはグリーンの布(笑)

 

背景&床まで緑色ですが(笑)

 

母になって、もうすぐ8年⁉️

お腹にいたときから数えると9年かぁ😌

 

娘たちは、確実に成長してる‼️😁

 

私は⁉️(笑)😂

 

この先も、自分のペースで無理せず進んで行こうと思います😜

 

 

ちなみに、私も母親にプレゼント✨🎁✨を送りましたが…

 

母親の手元に届くのは、来週になりそうです(笑)

 

さぁて、明日からまた1週間が始まります‼️

 

明日は朝から夜まで働きまーす😁

 

オンラインレッスン日程⬇️

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆オンラインサークルのご案内◆

 

 


f:id:dera_noki:20200510230824j:image

あっ、今日次女カプリコ買ったら当たりだった🎯😁

 

何かもらえるとかじゃないですが、

 

顔が書いてあるの!

 

『写真撮って!』って言われたので記念撮影(笑)

 


f:id:dera_noki:20200510231000j:image

夜はもらった🍷ワイン🍷を早速飲み、

 


f:id:dera_noki:20200510231116j:image

明日、いいちこ買わなきゃなぁと思いながら

飲んでます😁

 

今日も1日お疲れさまでした!