小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

1日しっかり動きました😁

今日の午前中は、フォレスタでバイト😊

 

今日は外プールのフェンス越しの落ち葉集め‼️

 

娘たちも相変わらずのお手伝い😁

今日は暑かったから、ちょっと心折れてましたが(笑)

 


f:id:dera_noki:20200509001657j:image

娘たち、いい運動になってます‼️

 

午後は、夫と自転車🚲で遊んでました‼️

 

今日は久しぶりに1日たくさん動いたんじゃないかなぁ😊

 

長女、昨日耳鼻科で薬をもらってきたのですが、

 

びっくりするくらいよく効いて、

 

今日咳がほぼでませんでした😲

 

蕁麻疹も出てないし、しばらく様子見で、このまま治まってくれるといいなぁ✨

 

 

私は、フォレスタから帰宅後は、洗濯と夕ごはんを作って、

娘たちを夫に託し、次の仕事へ🚗💨

 

仕事があるってほんとありがたい✨

 

夕ごはん食べてるだろうなぁって帰ったらまだ何も準備してなくて…😱

 

お風呂は入ってたけど…

 

『一緒に食べたいから待ってたよ~😆』

 

って玄関まで娘たちが来たから…

 

待っててくれたんだって😁(笑)

 

なので、準備して一緒に食べました‼️

 

 

あっ💦

 

10日🌺母の日🌺だ💦

 

私の母親に何か送ろっ‼️

まだ何も手配してなかった😅

 

明日は娘たち、久しぶりのダンスレッスン‼️

 

今月は人の少ない朝9時から外で💃

 

その後、私はオンラインレッスン♪

 

明日は大好きな16DIETもあります♪

 

1回からでもご参加頂けますので、ご興味ある方は、こちらをご確認くださいね😌 ⬇️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆オンラインサークルのご案内◆

 


f:id:dera_noki:20200509003101j:image

今日も1日お疲れさまでした😊