小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

パソコン…

🔷オンラインサークルのご案内🔷

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆オンラインサークルのご案内◆

 

 

午前中は、注文を頂いていた、マスクを友達の所に取りに行き、

 

ついでに、私の私服のリメイクを頼んできました🤭

 

雨もちょうどやんだので、娘たちとお散歩がてら歩いて🚶‍♀️

 

近所だから、たいした距離ではないですが、

 

少しは体を動かさないとね😅

私も娘たちも。

 

午後からは、娘たちのお昼ご飯を作った後(夫はカップラーメン作って食べてたw)、

 

ずっとパソコンとにらめっこ😭

途中休憩入りましたが、

結局、いつも通りわからない所を鬼の用にメールで聞きながら😓

 

で、自分で調整して…

いまいちわからず、やり直し…

 

夕飯準備を後回し…

なので、すごいバタバタだった😂

 

食べ終わってから、またパソコン💦

 

ちゃんと見えてるのかの確認をしたくて、陽子先生に連絡して…

 

パソコンばっかりやってて、娘たちの寝る時間遅くなった😅💦

 

全てを後回しにしたので、日付変わったゎ(笑)

 

でも、完璧ではないけど、だいぶ使えるようになってきました!

 

新しいパソコン、必要最低限の物しかはいってませんが、

 

とりあえず、オンラインサークル、レッスンがしっかりできるように進めています😙

 


f:id:dera_noki:20200507003615j:image

 


f:id:dera_noki:20200507003727j:image

日付変わっちゃったけど、

今日も1日お疲れさまでした!

 

明日、学校に宿題取りに行こっ‼️

 

明後日から何気に忙しい😆