小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

オンラインレッスン😌

協会のお家てエクササイズ公式YouTubeの動画がアップされました😁

私が実際レッスンでもやるメニューです♪

 

それが、今だけ無料で見れちゃうぞ(笑)

https://youtu.be/DiTSxyrgOF0

 

16DIETもですが、バレトン、THESLOW®️リンパドレナージュ、オンラインサークル受付中です😁

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆オンラインサークルのご案内◆

 

今日は夜にオンライン😌

 

個人的にサークルとしては、今のところ夜は受付てないですが🙏💦

 

単発でやれそうな時はやろうかなぁとも考えております😌

 

画面ごしですが、会話をしながらレッスンができるのは嬉しいです♪

 

今日は、カメラを借りたのですが、

 

早くポチっも購入したmyカメラ届かないかなぁ😅

 

やっぱり、外付けカメラの方が映りがいい!

 

三脚はきたし、グリーンスクリーンもきたし、あとはカメラだけ‼️

 

早くこーい!

 

 

長女、朝からお昼にかけての咳が酷すぎて…

 

毎年の事なんですが、

 

今年は蕁麻疹が出ない変わりに咳が酷い😅

 

なので、午前中耳鼻科へ!

 

連休明けで若干混んでたので、

 

外で待機☀️

 

暇だから、病院の周りの草花を愛でてました(笑)

 


f:id:dera_noki:20200507230003j:image

めっちゃ小さい三つ葉発見☘️

 

この手は長女の手…

 

GW中、暇で、マニュキュア塗ってました(笑)

 

さて、明日の午前中はフォレスタ‼️

(仕事です😁)

 

夕方からも仕事が‼️

 

忙しく動きます😊

 


f:id:dera_noki:20200507230301j:image

今日も1日お疲れさまでした!

 

学校に宿題取りに行ったけど、急に量が多い😂(笑)

 

できんのかなぁ、うちの長女(笑)