小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🥂アイスワイン🥂

ほんと、めっちゃ久しぶりの

 

🥂アイスワイン🥂

 


f:id:dera_noki:20200505230104j:image

🥂アイスワイン🥂

大好きで、美味しいんだけど、

量がね…(笑)

少ないの(笑)

 

まぁ、今日久しぶりに飲んで、

 

甘いからこんなもんでいいなぁとは思ったけど、

 

ほんと、普通の🍷ワイン🍷より若干高めだから、

 

量を飲みたいわが家はほとんど買わないんだけど(笑)

 

レギュラー缶チュウがなくなって、たまたま行った近くの酒屋さんの広告品だったみたいで、

 

通常の半額以下だった😲

 

レジ横に置いてあったら迷わず入れちゃうよね(笑)

カゴに(笑)

 

これは、お酒とか、ワイン🥂とか苦手な人でも飲めちゃうんだろうなぁ😗

 

美味しいもん‼️

 

 

今年は、夫のGWの休みが前半からではなく後半になってるので、(トヨタさんの関係で。)、日曜日まで夫は休み…

 

私も明日はレッスンないので、色々試す事が‼️

 

GW前に頼んでた物がちょこちょこ届いてきてます‼️

 

オンラインレッスン、少しでも充実できるように頑張ります‼️

 

夫が休みでも、オンラインレッスンやりますよー⤴️

家で🤭

 

オンラインレッスン日程はこちら⬇️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆オンラインサークルのご案内◆

 

⚠️オンラインレッスンは月謝制で、毎月25日に請求書を送るか月末までに振込(振込手数料はご負担ください🙏)をして頂くのですが、5月は急な案内となりましたので、ご予約承り次第、請求書か振込をお願いしております😌

 

1回からでもできますので、一度体験して頂いて、次の月から始めて行くのもいいかと思います😊

 

免疫力を上げる1つとして、運動する事があります☝️

もちろん、規則正しい生活、食生活、睡眠が大事ですが、

 

適度に体を動かす事も大切です!

 

外で出来なければ、家でやりましょう💪

 

家で1人だとできないんだよね😅

とおっしゃってるそこのあなた‼️

 

1人じゃないですよ‼️(笑)

 

zoomアプリで、家にいながら、

顔を見ながら(見せないこともできます!)、お喋りしながらレッスンできます♪

 

県外の方も繋がる事ができるので、

 

ご興味ある方はご連絡くださいね😃

 

 

 

THESLOW®️リンパドレナージュの協会で作ってもらったお家でエクササイズ動画がこちら⬇️

https://youtu.be/0DVTZb1redA

 

ちなみに、16DIET不定期での開催となっておりますが、

 

私の大好きでオススメなレッスンとなっております😁

バレトン、THESLOW®️リンパドレナージュ、16DIET 、その他パーソナルも承っております。

 

体を動かす事はストレス発散にもなります!

ストレスが溜まると免疫力が低下します💦

 

カラダを動かして、ストレス発散、免疫力アップ(やり過ぎはよくないです😅)‼️

 

マンション、アパートの方でも行えるエクササイズをご用意しております😊

 

5月はお子さまとご一緒のご参加もOKです👍

 

さて、今月の日曜日は、全て養成講座が入りました‼️

 

今週日曜日は、オンラインです‼️

 

普段頭使ってないから、パンクするかなぁ😂(笑)

 

今月末まで、次女、登園自粛である意味よかったかも😅

 

役員の仕事とか入ってきたら、キャパオーバーだったかも😂(笑)

 

ほんとできない人間で😓

とゆうより、やる気のない人間で😅💦

 

いかに普段頭を使ってないかを実感したこの頃😅

 

変化についていけるように、これからしっかりしなきゃね😅💦

頑張ろうってほんとに思ってます😂

 

今日も1日お疲れさまでした😌
f:id:dera_noki:20200505234132j:image