小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

画像編集💦

めっちゃ時間かかった😂

 

たぶん、画像編集はしなくてもよかったんだけど、

 

文字があった方が分かりやすいのかなぁと思ってやり始めたのはいいけど…

 

夕ごはんの準備等々で一時中断💦

 

で、慣れないからめっちゃ時間かかる😂

 

とりあえず、終了です‼️

 

YouTuberには絶対になれない‼️😂

 

と実感した今日でした(笑)

 


f:id:dera_noki:20200423002928j:image

 

今日は午後から、こども園に行って(遊びにじゃないですよw)

届いた物の確認と、契約書の事で。

 

とりあえず、一段落かなぁ😌

 

その後、プリントを取りに小学校へ!

 

で、少し買い物して帰宅🏠👣

 

全て徒歩で👣💨

 

娘たちは、自転車🚲で行きたいと言ってたんですが、

 

風が強かったから…

 

とりあえず、歩きで納得してもらいました(笑)

 

 

今日は寒かった💦

 

 

さて、明日も事務作業頑張らなければ😂

 

今まで、事務作業苦手過ぎて後回しにしてきましたが、

 

きっと今がやる時期なんだと‼️

 

そう思って頑張ります😅

 

娘たちも今、学校もこども園もないので、

 

午前中は勉強の時間だからね!

 

と、お勉強時間にしてるので、

 

私もやりたくなくても、一緒なやらなきゃね‼️😅

 


f:id:dera_noki:20200423003847j:image

今日も1日お疲れさまでした😌

 

あっ!!

 

ほんと急ですが、

明日、10時~オンラインでバレトンやりますが、やりたい方いますか?

 

1名限定です‼️

 

11時~リンパやりたい方も、1名限定でやろうかなぁと!

 

zoomです‼️

 

30分前までにご連絡頂ければ、URL送ります😊