小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

オンライン‼️

オンラインレッスンやってみました‼️

かなりの方が始められてるオンラインですが、

苦手だからとやってこなかった私も、

少しずつでもやってみようかと思いまして😅

 

新しいパソコンがまだ届かないので、今日は携帯で📱✨

 

音、動き、見辛さ、特に問題なくで。

大丈夫でしたよ!と言って頂けて一安心😌

 


f:id:dera_noki:20200422001655j:image

ありがとうございました‼️

 

来週もオンラインやります😁

 

ご参加したい方いますか?

 

いるようなら、個人的にご連絡ください🙏

 

 

動画編集してたら、めっちゃ時間かかって(笑)

 

日付変わった(笑)

 

Facebook用と、タイムライン用😁

 

レッスン動画じゃなく、ただ、娘たちの寝方が今日も面白かったなぁとゆう動画(笑)

 

残念ながらブログの貼り付けはできませんが。

 


f:id:dera_noki:20200422002255j:image

からの、30分後(笑)⬇️


f:id:dera_noki:20200422002314j:image

定位置に戻すの大変だった😂

特に長女(笑)

重い😂

 

とゆう動画(笑)

 


f:id:dera_noki:20200422002344j:image

 


f:id:dera_noki:20200422002449j:image

今日も1日お疲れさまでした😌