小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

不審者😲

陽子先生から

 

何これ⁉️誰だよ⁉️怪しすぎるだろ‼️

 

って写真が急に送られてきまして…

 

よくよく見たら、

 

私でしたー😂(笑)

 


f:id:dera_noki:20200420233058j:image


f:id:dera_noki:20200420233113j:image


f:id:dera_noki:20200420233121j:image

長女に負けじと乗ってみようと試みた(笑)

 

まぁまぁ乗れたかなぁ😗(笑)

 

今日は月曜日、いつもはトヨタフォレスタでレッスンの日ですが、

 

コロナの影響で、スポーツクラブは休館中。

 

ただ、お時間あるようなら掃除のお手伝いしていただけませんか?

 

と言って頂いたので、張り切って午前中だけですが、

掃除頑張ってきました‼️

 

草むしりの予定が雨だったので、他の所になりましたが、

 

一生懸命掃除してきました😁

 

汗かいたもん😙

 

また時間のある時にお手伝いに行く予定です💪

 

出来ること、やらせて頂ける事を何でもやります‼️

 


f:id:dera_noki:20200420233635j:image

夫が高級そうなポップコーンをもらってきました😁

 

左から、キャラメル、ストロベリー、チョコ。

 

キャラメルが一番美味しかったです😁

 

 

今日は掃除頑張ったからかなぁ、ビール🍺が飲みたくなって、

 


f:id:dera_noki:20200420233804j:image

冷凍室で冷やして飲みました🤭

 

夜は、zoomミーティング📺

とゆうか、お勉強会かな✏️

飲みながらの参加でしたが😅🙏

 

夕方からバタバタと忙しくなりましたが、

 

明日はちょっとこども園に行ってこようかなぁ、電話してからですが❗

 

契約の件が1つ残ってまして😅

 


f:id:dera_noki:20200420234217j:image

 

今日も1日お疲れさまでした😌