小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

おうち時間🏠

土曜日は、ほんとは娘たち夕方からダンス教室💃

 

コロナの影響で先週からGW 明けまで休講になりまして😓

 

次女は入会したばかりで、まだ1回しか行ってなくて…

 

『早くダンス行きたいなぁ❗』

と言っております😅

 

で、土曜日は自宅でダンスレッスン‼️

 

教室では体操とかもやってくれてるみたいですが、

 

自宅ではとりあえずダンスだけ🤭(笑)

 

わからなくなった時は、お迎えに行った時に撮った動画を見ながら💃

 

私までしっかり覚えてしまいましたよ(笑)

 

で、私はダンスは苦手なのですが、苦手ながらも、長女、次女に指導を😏

 

楽しい😆💕✨

 

 

他にもYouTube見ながらおうちでエクササイズ(笑)

 

私1人、汗かきすぎてシャワー浴びました(笑)

 

歪みのある鏡の前で、ああでもない、こうでもないとポーズをとる娘たち(笑)

 


f:id:dera_noki:20200418231640j:image


f:id:dera_noki:20200418231651j:image

 

で、最終的に⬇️


f:id:dera_noki:20200418231659j:image

これで決定(笑)

 

娘たち、色ちがいの部屋着です。

 

 

私は、この後珍しく掃除機をかけ、スチームクリーナーをかけ、

 

洗濯機の細かい所を掃除し…

 

とりあえず、今日はほんと珍しくずっと掃除してました(笑)

 

なのに…

 

娘たちが…

 

すぐ汚す😂

 

まぁ、とりあえず床の汚れがかなり落ちたのでよしとしよう(笑)

 

明日はパソコン買いに行こ‼️

 

 

あっ、これ娘たちが朝、ごちそうさまと私の所に持ってきたパン…😑


f:id:dera_noki:20200418232314j:image

右➡️長女

左➡️次女

 

中にマーガリン入ってるやつ…

 

長女、マーガリン嫌いだから、マーガリンの所を残す。

次女、マーガリン嫌いでもないけど、とりあえず周りだけ食べたい。

 

マーガリン、体にいいものではないので、絶対食べろとは言わないけど…

 

食べたいって買ってこれはないでしょ…

 

次からは絶対値買わない😑

 

この残りは私が食べました😵💨

 

私、パンはあまり食べないのに…

 

 


f:id:dera_noki:20200418232759j:image

今日も1日お疲れさまでした😌