小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

何か忙しかった(笑)

こども園も、今日の緊急事態宣言で、月曜日から自粛の流れになりました!

 

夕方、みんなが降園してから、こども園に通知が来たようで、ママ友からプリントの写メが、園長先生から電話が(笑)

 

『園のみんなにこのプリントと、自粛希望か保育希望か17時までに聞くことは可能か!』と😅

 

年長さんのグループLINEがあるので、そこへ流して、年中さんの方は、友達に電話してお願いをしまして…

 

年中さん、入園式の時にグループ作ってもらっといてほんと助かった😂

 

17時前までに年中も年長も、ほぼ全員返信頂きました‼️

 

ほんとみんなの協力に感謝感激です😂

 

改めて、

 

役員、職員、ママ友に恵まれたなぁと😁

 

ありがとう‼️

 

とゆう事で、月曜日からは次女、朝の顔出しもなくなりました😅

 

月曜日のフォレスタ屋外レッスンも中止になったようなので、少しゆっくりしようかなぁ…

 

あっ😱

 

苦手なデスクワーク😱

 

今日も夕方、こんな事があって急にバタバタ動きましたが、

 

それまでは、ずっとパソコンとにらめっこ😂(笑)

 


f:id:dera_noki:20200410235109j:image

今日もぐっちゃぐちゃ(笑)

 

朝、少しだけこども園での仕事を片付けて、

 

そのあとから、ずっとパソコン…

 

こんなにパソコンと向き合ったの初めてかも😅

 

ほんと、私、普段パソコンいじらないので💦

 

これを期に、少しはパソコンに慣れようかなぁと思ってます(笑)

 

今日はFacebookの思い出で、長女の入園式の写真が出てきた🤭

 


f:id:dera_noki:20200410235207j:image

(笑)

 


f:id:dera_noki:20200410235228j:image

今日の2人😊

 

コロナで大変だけど、ほんとこの先、何事もなく元気に育っていってほしいです😌

 


f:id:dera_noki:20200410235357j:image

今日も1日お疲れさまでした!