小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

アイス溶けた💦

午後、近所の薬局まで自転車で買い物へ🚲

 

ちなみに、私は歩きです😅

 

必要な物を買って、その必要な物の中に、娘たちのアイスがあったのですが…

 

今日は午前中から、会長、副会長で園の役員の仕事について、今の状況でどうするか等を話し合ってまして、

(ちなみに、私会長なんですw)

 

でも、園の細かい事は、副会長さんがほとんどやってくれてるんです‼️

ほんと頼りになる~😆

いつもありがとう!

 

そして、一応私も電話をしたりちょこっと仕事をしまして、

 

で、例年各園の会長のブロックの集まりが6月にあるのですが、

 

それについての今後の方針、書類確認…

 

事務作業が苦手な私には地獄です😂(笑)

 

で、冒頭の娘たちのアイスの話に戻るのですが(笑)、

 

帰宅後、今後の方針、書類確認が気になり過ぎて、

 

手洗い、うがいの後にすぐに資料を広げ、パソコン起動‼️

 

で、一時間後…

 

あっ😱アイス💦

 

見事に溶けてました😂

 

そして、それをそのまま冷凍庫へ(笑)

 

固まれば食べれるから😐

と娘たちに言って(笑)🙏

 


f:id:dera_noki:20200409234355j:image


f:id:dera_noki:20200409234407j:image

資料、携帯でのやり取り、パソコンで、ぐっちゃぐちゃ😂(笑)

 

 

まぁ、今月からレッスンの休講もあったりで時間ができたので、

 

これを期に、少しパソコンとも向き合って、今までおろそかにしてた事をやっていこうかと😅

 

そして、改めて思った…

 

パソコンとプリンター、ほんとそろそろ買い換えなきゃいけないなぁと😅

 

 


f:id:dera_noki:20200409235219j:image

いつも通り飲める幸せ🍀

 

今日も1日お疲れさまでした!