小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🌸次女進級式🌸

次女、今日は🌸進級式🌸でした!

 

今日から年中さん‼️

…あっ、間違った(笑)

年長さん🤭

 

年中さんの時以上に今日の離れ際、泣き叫んでたけど(笑)

 

まぁ、離れちゃえばすぐ泣き止んで普通にみんなと仲良く遊んだりなんだりするんだけどね🤭

 

明日から、長女は小学校が休校。

 

こども園は通常通りの保育をするとゆう事ですが、

 

うちは、自主的に休園する事にしました😣

 

役員の仕事があるのと、担任の先生に慣れるためと、規則正しい生活のため、

 

毎朝、登園はして、先生たちにおはようございます😁と元気な顔を見せたら、

 

さようなら👋と帰宅します(笑)

 

歩いて行ける距離だからできる事かなぁ🤭

 

とりあえず、明日は朝だけ登園して、

 

一旦帰ってから、私は役員の仕事確認のため、またこども園に戻ります(笑)

 

例年通りにいかないだろう行事等、柔軟に対応していかなければと思います😓

 

 

珍しくすごくすごく頭を使ってます😅

 

 

 

今月は木曜日のトヨペットレッスンは全て休講に致しました🙇

 

GW明けくらいからまた再開できるといいなぁ…

 

 

 

Facebook4年前の今日🌸

 


f:id:dera_noki:20200408230638j:image

数日前は、3年前だったと🤔

 

これこれ⬇️

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/04/05/Webレッスン登録完了‼️

 

さらに小さい2人😊

 

この頃、大変だなぁと思ってたけど…

 

この頃、ほんと可愛い❤️

そして、今思うと…

大変だったけど…

今の方が大変かなぁと😂(笑)

 

でも、こども園に入るまでの4年間(長女はほぼ5年間。)、色々な成長を身近で見られて、あの時こんな事があったよな!あの時にこれが出来るようになったよな!とか、小さい時期は一瞬だから、大変だったけど、その時に一緒にいられてよかったな‼️と改めて思います😌

 

サークルをやり始めた時、次女は6ヶ月で、よくおんぶしてやってたなぁと、今ふと思い出しました🤭(笑)

 

そして、お互い汗でビッショビショ(笑)

なのに、おんぶされながら気持ちよく寝る次女(笑)

 

長女は、大人しく近くで1人遊び😊

今じゃ、レッスンにはたまにしか着いてきません😅

 


f:id:dera_noki:20200408231502j:image

今日も1日お疲れさまでした😌