小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ウォーキング✨

今日は陽子先生のウォーキング&ジョギングレッスンに行ってきました😁

 

まぁ私は、今日も少しだけ歩いて、陽子先生の娘ちゃんたちとクラップダンスしてたんですけどね😜

 

でも、今日は3周も歩きました‼️

 

1周700mくらいなので、2kmは歩いてる‼️👏

 

豊田スタジアム、🌸桜🌸もキレイに咲いていましたが、

 

その中に、可愛いお花が💕

 

🌺ももの花🌺でした!

 


f:id:dera_noki:20200403223848j:image

1つの木にピンクと白🌺✨

 


f:id:dera_noki:20200403223848j:image

写真だとあんまりキレイさ、可愛いさがわかりづらいのですが、

 

実物、ほんとキレイで可愛いかったです🌺💕

 

 

今日は天気が良く、外での運動最高でした😁

 

娘たちも思いっきり走り回ってて楽しそうでした♪

 

私は、細々とサークルをやってて、昨日もレッスンあったし、ちょこちょこ動いていますが、

 

娘たちは最近、お留守番続きで運動不足だったから😅

 

火曜日は今まで通り、木曜日、土曜日は参加したいとご連絡や口頭で言ってくれた方のみ、時間等を連絡させて頂いてます🙏

 

パーソナルに関しても、通常通り受付してます😌

 

施術中はマスク着用でやらせて頂いてます‼️

 

痛みや不快症状、突発的な痛みご相談ください‼️

 


f:id:dera_noki:20200403224552j:image

 

 

 


f:id:dera_noki:20200403224702j:image

明日は自宅レッスン🏠

 

今日も1日お疲れさまでした😊