小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

4月。

今日は月1回の病院の日💊

 

1時間くらいなので、娘たちには、お留守番をしててもらいました😓

 

病院も、人数制限をしてるようで、今日はいつもより早く終わりました😌

 

先生と相談して薬を変えて頂きまして、少し落ち着いた1日を送れて…

 

でも、夜のレッスン緊張してドキドキ😵💓(笑)

 

ほんと、最近神経質になってしまって😂

 

色々な物に消毒消毒、除菌除菌💦

 

早く、早く終息しますように🙏

 

 

今日は天気も優れないし、外では遊べそうになかったので、運動不足の娘たちに、

 

『トランポリンやる?』

と聞いたら…

 

『今日はやらない😙明日やる!』

…これ2回目😅

 

先週だったか、その時も家に1日いたから、すすめてみましたが、

 

『また別の日にやる!』

でした😅

 

トランポリンが家に届いた時は毎日のようにやりたい!と言ってましたが

 

いつでもできるもの!家にあるもの!と思うとやらなくなる😂

 

子供あるあるです😅

 

ついでに、我が家のこの時季のあるあるは、長女夜中に鼻血を出す😑です(笑)

 

昨日も、むくっと起きて顔を押さえる…

 

鼻血出た‼️と😂

 

毎回なので、シーツが汚れないように防水シーツ⁉️下に染み込まないやつ。を敷いております😏

 

花粉症があって、鼻をよくいじったりするので、この時季はよく鼻血を出します😅

 

今日は大丈夫かなぁ😅

 

 

 

明日は天気が良さそうなので、自転車🚲やりに行こうかなぁと思ってます😃

 

動かないとブクブク太る😂(笑)

 

 


f:id:dera_noki:20200401230443j:image

 

今日も1日お疲れさまでした!