小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

役にたった😁

普段、日記のようなブログをほぼ毎日更新してるわけですが、

 

昨日のブログのおかげで、1人の方の無駄な時間を回避する事ができたようです😁(笑)

 

たまには、役にたつ事もあるみたいです(笑)

 

とゆう事で、これからもくだらない投稿をどんどんしていこうと思います😁

 

 

 

 

今日は、朝から雨だったので、

 

陽子先生のウォーキングレッスンは中止になりました💦

 

朝、中止の連絡をもらい、

 

お誘いしてた方に中止のメールをし、

 

そのまま二度寝😪💤💤(笑)

 

娘たちは、自分たちで朝ごはんを済ませてました(笑)

 

途中長女が上に乗っかってきて、『いつまで寝てる気❓』

と聞いてきたので、

 

『起きるまで』

 

と答え、さらに寝る💤

 

ということで、今日の午前中はのんびり寝てました(笑)

 

 

今日の夜にレッスン入ってたので、

 

夕飯の準備を早めにしまして、

 

時間が少しできたので、買い物に行って、

 

それから、陽子先生の家に行って…

 

特に何をするわけでもなく(笑)

 

最低でも1週間に1回は会ってるなぁ(笑)

 

 

 

そして、今日思った事は、

 

新しい事をやると、やっぱり色々な発見があるんだなぁとゆう事。

 

普段これがいいと思ってた事も通用しなくて、

 

これはあんまり良くないと思ってた事がよかったり。

 

頭を柔らかく、固定観念に囚われないようにしていかないといけないなぁと、改めて実感しました!

 

今回、コロナで休講だったり自粛だったりと、生活にも支障が出てきてるのですが、

 

それで、変えてみよう!やってみよう!と思える事もあったので、

 

変化の時期だったのかなぁとも思います😌

 

明日の午前中は、市民文化会館でサークル☺️

 

⏺️9時半~パーソナル

⏺️10時~トランポリン

⏺️10時50分~リンパ

です。

 

 

夕方は、娘たち、英会話のWebレッスンの体験会✨

 

楽しみです😊

 


f:id:dera_noki:20200327233032j:image

レッスン終わってすぐ飲む缶チュウ最高です(笑)

 

 


f:id:dera_noki:20200327233132j:image

今日も1日お疲れさまでした😊