小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🌸お花見🌸

今日の午後は急きょ家の近所で
🌸お花見🌸を✨

1本だけ、ほぼ満開の🌸桜🌸があるんです✨


f:id:dera_noki:20200323231728j:image

メンバーはこちら😁(笑)

 

子供たちは動き周り、大人たちは口をよく動かしました(笑)

 


f:id:dera_noki:20200323231909j:image

すみません、陽子先生の邪魔しました(笑)

 

ふざけた話が8割であとの2割は真剣な話を😎(笑)

 

めっちゃ楽しかった‼️

 

陽子先生は用事で少し早めに帰ってしまいましたが、

 

まぁ、今週もどこかの曜日で会うので🤭

 


f:id:dera_noki:20200323232301j:image

薄暗くなるまで遊びました‼️

昼間は暖かかったですが、夕方は寒かった~😅

 


f:id:dera_noki:20200323232357j:image

娘たちもたくさん遊べて大満足の1日になったようです😊

 

 

今日、午前中は、次女は門送りと修了式。

 

最終日まで離れ際に泣いてました(笑)

 


f:id:dera_noki:20200323232543j:image

離れたちゃえば大丈夫‼️

 

しっかり返事もできてましたし、お歌もしっかり歌ってました😊

 

 

 

さて、明日は市民文化会館サークル!

 

バレトン、リンパ。

 

体を動かして、スッキリしましょ‼️

 

レッスン前に室内除菌してます‼️

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/02/29/🎗️3月のレッスン日程🎗️

 

レッスン日程には書いてない日にレッスンをする場合もあります‼️

 

LINE@やブログにアップしますので、ご確認ください😌

 

痛み改善パーソナルも随時受付してます。

 

痛みに悩んでる方は、1度ご相談ください😌

 


f:id:dera_noki:20200323233051j:image

今日も1日お疲れさまでした😊