小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

筋肉痛!

昨日の筋トレか、16DIETか、バレトンか、今日の夕方家で娘たちと一緒にやったエクササイズか…

 

原因が多すぎて、何が原因が分かりませんが(笑)

 

とりあえず、筋肉痛です(笑)

 

 

筋肉痛の痛みはちょっと違いますが、
なかなか治らない痛みや不快症状がある方、パーソナルがオススメ!


⏺️膝痛・腰痛・肩こり
⏺️坐骨神経痛
⏺️変形性膝・股関節症
⏺️四十肩・五十肩…等々

 

お困りの痛みや不快症状がありましたら、一度ご相談くださいね😉

 


f:id:dera_noki:20200310230328j:image

 

今日雨すごかった🌧️💦

 

今日は、市民文化会館火曜日サークル&高橋コミュニティレッスンで、

 

外を少し移動しただけで、上着めっちゃ濡れた😅

 

消毒、換気をしながら、今日もバレトン💃


f:id:dera_noki:20200310224606j:image

汗めっちゃかいて、髪の毛ボッサボサ~😆でパシャリ(笑)

 

今日楽しかったです🎶

 

笑いも免疫力がアップするんですよ‼️

そして、もちろん体を動かす事も大事‼️

 

そして、深い呼吸😌


f:id:dera_noki:20200310224921j:image

THESLOW®️リンパドレナージュでは、いつもよりゆっくりと深い呼吸を心がけながら動いていきます✨

 


f:id:dera_noki:20200310225004j:image


f:id:dera_noki:20200310225010j:image

血液循環、リンパの流れもよくなり、体が中からポカポカしてきます♨️☀️

 

来週も開催予定です😌

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/02/29/🎗️3月のレッスン日程🎗️

 

高橋コミュニティレッスンは、雨やコロナの影響もあっていつもより少なかったですが、

 

今日ものんびりゆったりリンパストレッチ✨

 

この講座も、来週で一旦終わりまして、

 

4月からまた新しいクールに入ります😌

 

4月が無事に開講できますように🙏

 

明日の午前中は、園の用事😊

 

明日は天気が良さそうだ☀️

 

花粉たくさん飛ぶかなぁ😂

 


f:id:dera_noki:20200310225810j:image

今日も1日お疲れさまでした😊