小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

養成講座✏️

一昨日、昨日は、パーソナルトレーナーの養成講座再受講第2弾でした‼️

 


f:id:dera_noki:20200302231627j:image

 

時間があっとゆう間‼️

 

2回目とゆう事もあり、頭の中を整理しながら、落ち着いて受けれたかなぁ🤭(笑)

 

前回はパンクしそうだったから😂

 

何回受けても受けたりない😂

 

また受けたーい‼️

 

4月、5月はまた別のを受講予定✏️

今から楽しみです😁

 

 

自宅パーソナル、ベッドを持って出張パーソナルもやっております😌

f:id:dera_noki:20200302232255j:image

 

『痛み・不快症状改善

        パーソナル』

⏺️坐骨神経痛

⏺️変形性膝・股関節症

⏺️四十肩・五十肩

          …等

 

スポーツクラブ、公共施設、習い事がただ今お休みになってますので、

 

比較的いつでもご予約承れます😊

 

 

 


f:id:dera_noki:20200302232656j:image

養成講座には娘たちも同行!

 

一昨日は2人だけで遊んでましたが、

昨日は、塩見先生のうちの子達も来たので、

4人でずっと遊んでました😁

 

4人だけで公園行った時の写真✨

 

塩見先生のうちの子が大好きな2人は、昨日居ると思ってなかったから、

朝、塩見先生んちの子がいるってわかった瞬間からテンション上がって興奮しすぎてうるさくてウザかった(笑)

 

昨日は私も楽しく勉強できたし、

娘たちも楽しくたくさん遊べて、いい1日でした😁

 

 

今日は、朝からトヨタフォレスタレッスン💃

 

トヨタフォレスタも明日から15日までレッスンは全て休講になりました‼️

 

今日は人も少なかったです😅

 

子供のスイミングも英会話もお休みになったし、

 

私、休み癖がついちゃいそう🤭(笑)

 

レッスン、習い事なくなった日はのんびりするんだぁ😙

 

 

明日は、火曜日サークル開催します😌

 

体調が少しでも優れない方は、ゆっくり自宅で静養していただきますようお願い致します🙇

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/02/29/🎗️3月のレッスン日程🎗️

 

3月のレッスン日程出しました‼️

 

 


f:id:dera_noki:20200302233407j:image

昨日、帰宅したらワイン🍷が買ってあった😏

 

 


f:id:dera_noki:20200302233431j:image

今日はこちら✨

 


f:id:dera_noki:20200302233536j:image

今日も1日お疲れさまでした😊