小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

メタボ解消‼️

今日の夜は、企業さんでのレッスン‼️

 

火曜日は、娘たちのスイミングの日なので、企業さんのレッスンは断ってるのですが、

 

今日に限っては、間に合う時間と場所だったので行ってきました‼️

 

ちなみに、今日娘たち、スイミングはテストの日で…

 

『受かるようにがんばる👊✨』

 

と2人とも張り切って行きましたが…結果は…

 

 

今日は、メタボ解消‼️

ぽっこりお腹引き締めよう💪

 

とゆうことで…

(勝手に私が決めた今日のテーマです(笑)

一応、お腹周り気になる方いますか❓って聞いたらほとんどの方が手を挙げましたので😙)

 

お腹周りキツイなぁエクササイズやりました😁

 

 

途中、【きつっ…ダメだ😂】

とゆう声も聞こえてきましたが、そんな事いいながらもみなさんしっかりとやってらっしゃいました😁

 

結果ももちろんですが、楽しく運動ができるように、動くの楽しいなぁと思ってもらえるようにしていきたいなぁと思います!

 


f:id:dera_noki:20200121230917j:image

今日も、リメイクTシャツ🎽✨

 

お任せでいつもリメイクをしてもらってるのですが、

 

ほんと毎回私の好きな形にしてくれる♪

 

いつもありがとう😆💕✨

 

 

 

 

今日の午前中は、市民文化会館火曜日サークルでした!

 

今日は、朝からご予約メールもきまして、賑やかになりました😆

 


f:id:dera_noki:20200121231126j:image

初心者の方から、上級者の方まで楽しめるバレトン💃

 

誰でも楽しく、45分~50分間有酸素運動➕筋トレ➕ヨガ(なんちゃって😙)ができちゃう。

オススメですよ‼️

 

 

 


f:id:dera_noki:20200121231626j:image

今日はリンパも賑やか😁

 


f:id:dera_noki:20200121231700j:image


f:id:dera_noki:20200121231712j:image

before →after もしっかり変化😊

 

みなさま、ご参加ありがとうございました‼️

 

午後は、高橋コミュニティへ✨

 

初めての方もいらっしゃいましたが、

リンパストレッチ、誰でもできるプログラムですので、しっかりできてたかと思います😊

 

来週のパーソナルのご予約も頂きまして👍

しっかり改善していきましよう‼️

 

 

⏺️坐骨神経痛

⏺️四十肩・五十肩

⏺️腰痛・肩こり・膝痛

⏺️変形性股関節症

⏺️変形性膝関節症(←ちなみに、これだと言われたと言っていた方が、症状を聞いてみたら違っていて、他の場所をアプローチして改善した事例があります😁)

 

等々ありましたら、ご相談ください😌

 

来週⁉️再来週⁉️

土日で、前回参加した養成講座を再受講してしようかと😃

 

 

たぶん、前回とはまた違った情報がたくさんあるんだろうなぁ😏

 

楽しみです🎵

 

 


f:id:dera_noki:20200121233133j:image

今日は、娘たちを寝かしつけてから🍺✨🍺

 

明日は、夕方が企業さん2本💪

 

娘たちは託児。

娘たちにもバタバタさせてしまいますが💦

 

 

午前中~陽子先生の家で軽い勉強会✏️

 


f:id:dera_noki:20200121233754j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/12/30/🎗️1月のレッスン日程🎗️

 

そーだ‼️

 

娘たちのテスト結果は、

 

 

2人とも合格でした👏‼️

 

2人同時に合格は初めてです😁

 

よかったよかった☺️