小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

Tシャツリメイク✨

今日のレッスンウェアも、

 

友達にリメイクしてもらったもの✨

 

Tシャツ→タンクトップに😍💕

後ろもステキな感じになってました‼️


f:id:dera_noki:20200120223531j:image
たくましい背中…😂(笑)

 

今日は、トヨタフォレスタレッスン‼️

 

バレトン→ひめトレ➕ストレッチ→アクア💃

 

先週は代行をお願いしたので、2週間ぶりのトヨタフォレスタでした‼️

 

最後のアクアで、昨日のお酒が全て抜けた(笑)

 

 

夕方からは、企業レッスンの予定でしたが、インフルエンザ等、色々と体調を崩してる方が多く、今日は中止に‼️

 

私も娘たちも気を付けないとと改めて思いました‼️

 

で、夕方レッスンがなくなりましたので、

 

ちょっとお昼寝…

夕寝⁉️(笑)

 

月曜日は、朝早いのと、アクアがあるのとで、何だかすごく眠たくなる日で😅

 

今週、来週と昼~夕方と忙しいので、今日休めてよかったかも😅

 

明日は朝からフル稼働です💦

 

朝から夕ごはんの準備をしなければ😂

 

 

明日は市民文化会館火曜日サークルです‼️

 

ぷらっと参加も大丈夫です👌

 

 

 

今年から、グループレッスンの他に、

 

【痛み・不快症状改善パーソナル】

始めました‼️

 

主に、水曜日、金曜日の午前中にご予約を承ってるのですが、

今のところ、用事等で不定期になってしまってまして、ご迷惑をおかけしております🙏💦

 

水曜日、金曜日の午前中以外にも、パーソナル可能な曜日や時間帯もありますので、

 

⏺️どうにかしたいと思いながら、長年付き合ってきてるその痛み

⏺️もう、この痛みとずっと付き合って行こうと決めてるその痛みや不快症状

⏺️この痛みが改善されるなら、とりあえず何でもやってみたい‼️

⏺️変形性股関節症

⏺️変形性膝関節症

⏺️坐骨神経痛

⏺️四十肩・五十肩

⏺️腰痛・膝痛・肩こり…

 

等々、お悩みある方、ご相談ください😌

 


f:id:dera_noki:20200120225407j:image

昨日の🇩🇪ドイツ🇩🇪ワイン🍷✨

 

珍しい赤🍷✨

 

渋めの美味しい赤でした♪

 


f:id:dera_noki:20200120225557j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/12/30/🎗️1月のレッスン日程🎗️