小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

縄跳び大会‼️

今日の午前中は長女の授業参観&縄跳び大会でした‼️

 

2時間目の途中から行き、

冬休み明けにやった、書き初め大会で書いたものが、銅賞だったらしく、

嬉しそうに前日に報告してくれたので、体育館へ見に行ってみました(笑)

 


f:id:dera_noki:20200116231327j:image

金賞、銀賞の子の字はほんと上手すぎてびっくり😲‼️

 

それでも、長女もなかなか上手に書けてたかなぁと思います😁

 

授業参観後は、縄跳び大会‼️

 

終わる頃には凍えました🥶(笑)

 

娘たちは、頑張ってました😁


f:id:dera_noki:20200116231616j:image

跳べるか心配してましたが、ちゃんと跳べてました😁💪

 

一安心😌

 

午後は、陽子先生の家で勉強会✏️

 

 

の前に腹ごしらえ(笑)

 


f:id:dera_noki:20200116231808j:image

帰り道にある、陽子先生行きつけのラーメン屋さん🍜🍥

(普段は、ラーメン食べないらしいですがw)

 

体も心も暖まりましたよ😏

外出た瞬間、また冷えましたが(笑)

 

1時間半ほど、陽子先生と勉強会✏️をして、次女迎えの時間になってしまいました‼️

 

 

来週、また勉強会✏️

の予定‼️

 

1人より、誰と一緒の方が頭に入る🤔

 

 

 

その不快症状・痛み、当たり前になってませんか⁉️

 

🍀痛み・不快症状改善パーソナル🍀

↓↓↓

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/01/14/1週間ぶりだ‼️

 

その痛みとお別れしましょう‼️

 

出張パーソナルも承っております❗

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/12/30/🎗️1月のレッスン日程🎗️

 

 


f:id:dera_noki:20200117000605j:image
f:id:dera_noki:20200117000716j:image
今日も1日お疲れさまでした‼️