小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

代行レッスン!

今日の午後は、豊田スタジアムで代行レッスン‼️ 

 

スタジアムにスタジオあるのは知ってたけど、代行行くの初めて🔰

 

スタジオまでの道が迷路みたいで😂

事務所の方に行きも帰りも案内してもらいました(笑)

 

サッカーの試合がある時は、選手がウォーミングアップで使う場所を、普段スタジオとして使ってるんですって‼️

 

更衣室なんかも選手が使う更衣室だとか😊

 

そんな場所で初めての代行。

 

緊張しました😂

 

初めての場所、初めての参加者さん。

毎回ほんと緊張する😂

 

50分間のリンパストレッチ✨

 

皆さん、リンパストレッチは初めてでしたので、

 

ゆっくりと進めていきました‼️

 

何とか無事に終了‼️

 

次女のお迎え、遅刻していきました(笑)

まぁ、今日は懇談会が3時15分からありましたので、先生に15分には間に合うようにくるので、それまでお願いします🙏と朝伝えて見ててもらいました😅

 

 

明日の名古屋トヨペットレッスンは休講です🙏

 

長女の学校公開日&縄跳び大会‼️

 

ラソン大会がない代わりに、縄跳び大会‼️

 

午後からは、また陽子先生の家で勉強会✏️

 

とりあえず、学校へは陽子先生の家に車を停めて歩いて行きます🚶‍♀️

 

 

 

そして、

 

久しぶりの新作⁉️

リメイクウェア✨

マスク💕

 


f:id:dera_noki:20200115225036j:image

子供用✨

鼻の部分、針がね入り‼️‼️

 


f:id:dera_noki:20200115225124j:image

肌にあたる部分、ガーゼ生地‼️

最高です😃⤴️⤴️

 

 


f:id:dera_noki:20200115225205j:image


f:id:dera_noki:20200115225224j:image

大人用も同様✨

 

 

1枚300円だったはず🤔

で、2枚で500円‼️

安っ‼️

 

わが家は毎日マスクをしてるので、何枚あってもいい品物‼️

 

 


f:id:dera_noki:20200115225416j:image

タンクトップのリメイク!

裾部分、クシュクシュっと😊

 

このクシュクシュがあるのとないのとでは、雰囲気全然違う‼️

 

 


f:id:dera_noki:20200115225559j:image

こちらもリメイク品‼️

 

どこが⁉️🤔

って感じですが、

 

もともとが、スウェットワンピで、

膝上くらいの長さでした。

 

だけど、膝上丈ってこの歳になるとなかなか…ね…😅

 

まだ生地もしっかりしてたので、丈を短くしてトレーナーとして着れないかなぁと思って相談したら…

 

やってくれました♪

リメイクしたのわからない(笑)

もともとトレーナーだったでしょ‼️って感じ😁

 

これで、また着る事ができます🎶

ほんとありがとう😆💕✨

 

まだリメイクウェアあります😏

 

小出しで出していきますね😁

と言ってもあと数枚ですが😜

 

 


f:id:dera_noki:20200115230254j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/12/30/🎗️1月のレッスン日程🎗️