小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

⛄🎄✨クリスマスイブ⛄🎄✨

今日は

 

⛄🎄✨クリスマスイブ⛄🎄✨

 

たまたま夫の仕事が休みだったので、

 

夕方から、豊田市駅前のイルミネーションを見に行って来ました✨



f:id:dera_noki:20191224225944j:image


f:id:dera_noki:20191224235715j:image


f:id:dera_noki:20191224230007j:image

 


f:id:dera_noki:20191224230602j:image

 

T -Face 前
f:id:dera_noki:20191224230019j:image

 


f:id:dera_noki:20191224230610j:image


f:id:dera_noki:20191224230047j:image

キレイだった♪

 

見るだけじゃなく、

今日はそのまま外食🏢🍴

 


f:id:dera_noki:20191224230202j:image

サイゼリアで🍕

 

 

娘たちも楽しめたようでよかった😁

 

 

明日の午後は、

【冬休みの宿題、書き初めを仕上げちゃおう‼️】

15時半~ココ・カラstudio N. にて開催します🤗

 

去年の年末が初めてで、夏休みと今回て3回目なのですが、

 

リピーターが多く、今回はSNSでの告知前に定員に達してしまいまして、告知はしてません😂

 

参加したかったなぁとゆう方がもしいましたら、

 

今回はできませんが、次回2部に分けてやろうかなぁと思ってますので、ご連絡を頂けたら幸いです🙏

 


f:id:dera_noki:20191224231628j:image

夏休みの時の様子🖌️

 

今回は、低学年の硬筆の部も開催します❗

 

 

 

今日は、午前中が市民文化会館サークル✨

 

午後が高橋コミュニティレッスン🍀

 

市民文化会館サークルは、用事や体調不良でキャンセル連日キャンセルの連絡がありまして、寂しくなってしまいましたが、

 

子供たちと仮装して楽しみました😁


f:id:dera_noki:20191224232142j:image

小学校は離れちゃったけど、ご近所さん✨

仲良し😃🍒😃

 

一緒に遊べて喜んでました♪

 


f:id:dera_noki:20191224232248j:image

 

 

 

午後の高橋コミュニティレッスンでは、

 

日曜日から腰が痛かったとゆう方が、

終わった後、駐車場でお会いしたら、

 

『今までにない痛みで、今日このレッスン終わったら整形外科に行こうと思ってたんたけど、レッスン終わったら治ってたんだけど‼️これって、リンパストレッチやったからだよね⁉️』と😲‼️

 

私がびっくりです😂(笑)

 

『前に○○さんも、レッスン前に痛いって言ってたけど、レッスン後に痛みが引いたって言ってたし‼️』

 

そーだったんですね‼️😲

 

個人差あると思いますが、良くなって嬉しいです😁

 

目の前にいる私は、トナカイのかぶり物して…

心も穏やかにならない環境の中、改善してくれた事は本当に嬉しい😆

 

それを直接聞けて…

嬉しくなりました🤗

 

 

あまりにもひどい場合は、パーソナルおすすめしてます😉

一度ご相談くださいね😊

 


f:id:dera_noki:20191224233243j:image

 

来年もよろしくお願い致します✨

 

 

 

さて、サンタさんからのプレゼント✨🎁✨

 

2人とも大きいので…

どこに置こうかなぁ🤔

 


f:id:dera_noki:20191224233434j:image

このまま、ここに置いとこうかなぁ😁

 


f:id:dera_noki:20191224233751j:image

今日も1日お疲れさまでした😊

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/11/30/⭐12月のレッスン日程⭐