小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

何か疲れた😂(笑)

今日は、フォレスタレッスンの日。

 

今日は、フォレスタでも

⛄🎄✨クリスマスレッスン⛄🎄✨

とゆう事で、着ぐるみからのかぶりもの(笑)

 

アクアでも、最後までかぶりものをかぶってやりきりました(笑)

 

この時期にしか聞かない

🎅クリスマスソング🎅に乗せて💃

 

みなさん、楽しんでくれたようでよかったです♪

 

 

夕方からの企業さんでのレッスンは、仮装はなしで😅

 

まだ企業さんでは、やる勇気がない(笑)

 

明日は今年最後の市民文化会館サークル✨

 

体調不良で、お休みの連絡も入ってきてるので、

なんだか少ない気が…  

 

 

お子さま連れOKですので、ぜひお子さまも連れてお越しください🤗

 

お子さまにもプレゼント用意してます😉



f:id:dera_noki:20191223223344j:image

 

午後からは、高橋コミュニティ✨

 

明日は夫が休みなので、

夕方からは、駅前のイルミネーションを見に行ってみようかと🎄✨

 

栄まで行ってた時期もあったけど…

 

気力がない😂(笑)

 

 

市駅のイルミネーションもキレイって聞いたし、遠くに行かなくても楽しめる👊✨(笑)

 

 

今日は、イントラ仲間から、『ちょっと遅くなったけど』と誕生日プレゼント頂きました♪

 

こうゆう気遣いがとっても嬉しい🎵😍🎵

 

ありがとう😆💕✨


f:id:dera_noki:20191223223333j:image

 


f:id:dera_noki:20191223223446j:image

今日も、1日お疲れさまでした‼️

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/11/30/⭐12月のレッスン日程⭐