小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ありがとうございました🍀

昨日は、GROWレッスン最終日🍀

 

今年の最終日ではなく、来年からは、レッスンはありません😣

 

3年半くらいかなぁ…

ありがとうございました‼️

 

GROWでのレッスンは終了しましたが、

私個人のサークルは、

 

火曜日、木曜日、土曜日と開催してますので、今後ともよろしくお願い致します✨

 

 

GROWレッスン最終日は、 

⛄🎄✨クリスマスレッスン⛄🎄✨

 


f:id:dera_noki:20191221235140j:image

バレトンは、クリスマスソングとともに🎅

だったのに、すっかり忘れていて、最後1セットで流すとゆう…😅

 

最後の最後の特別感😂(笑)

とゆう事に致しました😁

 

THESLOW ®️リンパドレナージュ

 


f:id:dera_noki:20191221235418j:image

『あっ、やっぱり全然違うゎ』

とボソッと言ってましたよ😏


f:id:dera_noki:20191221235534j:image

一回で何かしら変化があります‼️


f:id:dera_noki:20191221235614j:image

 

その痛み、当たり前になってませんか⁉️

頑固な痛みや不快症状には、絶対パーソナルがオススメですよ‼️


f:id:dera_noki:20191221235714j:image

1月から、金曜日の午前中はパーソナルのご予約受け付けています‼️

 

 


f:id:dera_noki:20191221234350j:image

昨日は、今までありがとうございましたと、🌺お花🌺🍪お菓子🍪を頂きました😂

 

嬉しい限りです!

 

 

 

そして、レッスン後はGROW レッスンの参加者さんで、お時間に都合がついた方々と、

☀️🍴ランチ☀️🍴へ🎶

 

エコフルタウン内の、【ほがらか】へ。

 


f:id:dera_noki:20191221234754j:image

自然食のお店✨

 

陽子先生にご飯を半分もらい、追加でおかわりしたら、お腹パンパンになりました(笑)

 

その後、まだ夕方から夜にかけて、企業さんのレッスン2本💃

 

結局夜までお腹いっぱいで、夕ごはんはいりませんでした😂(笑)

 

 

そして、今日もお昼を食べすぎで夜は簡単に(笑)

 

夫も飲み会だったしかなりの手抜き😁

 


f:id:dera_noki:20191222000225j:image

 

 

昼間は、土曜日サークルでバレトンを💃

 


f:id:dera_noki:20191222000325j:image

私が20代前半の時からの知り合いで✨

 

月に1回必ず娘さんと一緒に参加してくれてます!

 

そして、息子さんがダンスを教えるほど上手とは聞いていましたが…

 

バックダンサーをつとめたんですってー😲‼️

調べちゃった‼️↓

https://jijiji.jp/mama2019-vote/

 

『オーディションして、バックダンサーやったの⁉️』

って聞いたら、お声がかかったそうで😲‼️

 

すごい😆⤴️

 

数年前、息子さんのダンスの送り迎えをしてるって聞いて、スゴイなぁと思ってました‼️

 

その息子さんが‼️

 

一度会ってみたい😁

 


f:id:dera_noki:20191222001819j:image

レッスン中、くつろぐ娘たち(笑)

 

今日も1日お疲れさまでした!


f:id:dera_noki:20191222002459j:image