小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

声出るようになりました❗

 

昨日の夜、カッスカスを通り過ぎて囁きになってしまった私の声ですが、

 

朝起きたら、出るようになってました😁

 

まだ若干かすれますが、

 

今日、昼間はレッスンなかったので、極力静かに😙

 

陽子先生の家での筋トレ最中は、普通に話してましたが、

まぁ、回復してるようです‼️

 

陽子先生と、久しぶりの筋トレ💪

 


f:id:dera_noki:20191211222911j:image

最低、週に1回はやろうと思ってます❗

思ってるだけですが😁(笑)

 

腹筋の時に、

尾てい骨の下当たり、擦れてる気がするなぁと思っていましたが…

 

やっぱり擦れて、皮が向けてました🥺

 

お風呂でしみるし、座ってる時に微妙に痛い😂(笑)

 

最近大丈夫だったから、油断した😂

 

早く治れ~🙏

 

 

明日は、名古屋トヨペットレッスン‼️

 

THESLOW ®️リンパドレナージュです😁

 

リンパやると体が軽くなる感じがするよ!

膝に若干痛みがあってやれるかなぁと不安感だったけど、やると気持ちいいから、ぼちぼ続けるね😊

 

と昨日参加してくれたお友達からのメール✨

 

膝や、腰等、痛みや不快症状がある方は、パーソナルをオススメしてます‼️

 

もちろん、リンパドレナージュもいいですが、

生活に支障が出るような痛みであれば、

 

パーソナルの方が、あなたの気になる部分をしっかりアプローチする事ができ、短期間で改善されるかもしれません😊

 

パーソナル気になる方は、一度ご相談ください🤗

 


f:id:dera_noki:20191211224349j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/11/30/⭐12月のレッスン日程⭐