小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

投稿内容若干前後しますが😙

昨日は、名古屋トヨペットサークル‼️

 

THESLOW ®️リンパドレナージュ

 

痛気持ちよくて、よく伸び、体が柔らかくなる。

体の循環がよくなるので、浮腫みの改善、体が暖まる等々、体の変化を実感できます😁

姿勢の改善。

 

夜は気持ちよく寝られますよ😌🌃💤

 

体験随時募集中‼️

 


f:id:dera_noki:20191206230231j:image

 

大きい内ポケット追加で付けてほしいと✨


f:id:dera_noki:20191206230243j:image

いい感じに仕上がりました😍

 

ほんと使いやすいカバン👜✨

 

明日の美山小学校のバサーでも、冬仕様のがあるみたいなので、買おうかなぁ😏


f:id:dera_noki:20191206230535j:image

とりあえず、ネックウォーマーゲットします😊

 

 

明日は12時から土曜日サークル開始です😃⤴️⤴️

 

ご参加予定の方、こちらをご確認ください😊

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/11/30/⭐12月のレッスン日程⭐

 

 

今日の夜は企業さんのレッスン‼️

 

ストレッチ多めですが、サーキットトレーニングを少し取り入れてます😊

 

半年後、目で見えて体に変化がありますように🙏☺️🙏

 

 

レッスン後は、


f:id:dera_noki:20191206231153j:image

今日は🍌バナナ🍌

 


f:id:dera_noki:20191206231213j:image

帰宅後、片付けをしながら、乾杯🍸✨🍸

 

今日の講座で教えてもらった事を思い出し撮ってみました(笑)

 

いつもと若干雰囲気違う⁉️🤔(笑)

 

1つ前のブログにも載せましたが、


f:id:dera_noki:20191206231646j:image

この光⬆️

 


f:id:dera_noki:20191206231712j:image

この🌈虹🌈

 

『加工でこんなのできるの~😲』

 

と聞かれましたが、

これに関しては天然ものです😁(笑)

 

たまたまいい感じに光が当たってて、こんな風に撮れました✨

 

自分でもよく撮れたなぁと思います(笑)

 

さてさて、明日はバザー🏫✏️🎒⚽

 

朝、のんびりはしてられない💪

 


f:id:dera_noki:20191206232114j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

 


f:id:dera_noki:20191206232139j:image

今日も寝方が可愛い次女でした😍