小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

生活発表会♪

次女、今日は初めての生活発表会♪

 

ウサギさん役🐰

 

でしたが、

 

胃腸風邪のため、欠席~😂

 

 

昨日、朝イチでママ友からLINEがあり、

 

前日夜から胃腸風邪の症状があるけど次女は大丈夫?と…

 

そして、他にも症状のある子が‼️

 

次女は、症状なかったのですが、

 

次の日は、生活発表会本番だし、

こども園を休ませて、一緒にGROW レッスンに連れて行きました‼️

 

 


f:id:dera_noki:20191130223949j:image

トランポリンで遊ぶ次女‼️


f:id:dera_noki:20191130223939j:image

バレトン後も、元気元気👍

 

 

THESLOW ®️リンパドレナージュ、初めての方2名✨



f:id:dera_noki:20191130224052j:image


f:id:dera_noki:20191130224411j:image

『すごい伸びた!』と😊

 

子育て真っ只中‼️

たまには、身体のリフレッシュも必要ですね✨


f:id:dera_noki:20191130224626j:image

 

で、この後、

 

次女…口を押さえて『出る…』と😲

 

 

えっ👀⁉️!ととっさに近くにあったビニール袋を💦

 

袋に…🤢

 

 

我慢ができるらしく(助かります😂)、吐く時には『出る』と伝えてくれました。

 

そのまま病院に行き、薬をもらってきましたが、

 

本調子ではなく、気分が乗らず、結局欠席😂

 

 

ママ友が祖父母参観の時の動画を送ってくれてたので、

 

今日は改めてそれを家族で見ました😁

 

昨日は、企業さんのレッスンもありましたが、夫の都合がついて穴をあけずにすみました😅

 

明日は長女、初めてのダンス発表会💃

 

次女も、体調復活したのでしっかり見れそうです😊

 

明日になって、急にお腹痛いって言わない事を祈ります😂

 

 


f:id:dera_noki:20191130230328j:image

陽子先生から誕生日プレゼントで、シェイカーもらいました😁

 

しっかり筋トレ💪して、プロティンを摂取しよう(笑)

 


f:id:dera_noki:20191130230515j:image

で、今日全く動かなかったし、なのにお昼食べ過ぎたから、夕方急遽筋トレを💪

 

少しやっただけで汗だく(笑)


f:id:dera_noki:20191130230723j:image

夜は、【梨ダブル】‼️

 

最後の1本…😞

 

来年また飲めることを楽しみにして…

 


f:id:dera_noki:20191130230910j:image

いいちこ PREMIUM】

 

麦焼酎の味、匂いではない‼️

 

ブランデー⁉️かな⁉️

 

美味しいです😃⤴️⤴️

 

すみません🙏

 

12月の日程、明日に出します🙇

 

今日も1日お疲れさまでした❗