小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

新作ではないですが…

久しぶりに水筒入れの注文が入りまして、

 

作ってもらいました😊

 


f:id:dera_noki:20191128224525j:image

水色可愛い❤️

 

水筒入れ、300円‼️

 

めっちゃ安いです😃⤴️⤴️

 

一色でもできますし、花柄もあります‼️


f:id:dera_noki:20191128225916j:image

ドット柄も!

 

私が作るわけではないので、確認してみますね😁🙏

 

 

 

そして自分用に

 


f:id:dera_noki:20191128225357j:image

ヨガマット紐を作ってもらいました😊

 

家に置いておくヨガマットと、たまに使う予定のあるヨガマット用に‼️

 

お値段なんと‼️‼️‼️

 

350円‼️

 

安すぎです😂(笑)

 

すっぽり入るタイプでも


f:id:dera_noki:20191128230126j:image
f:id:dera_noki:20191128230249j:image

800円なので、

 

ヨガマット持ち歩く方にはかなりオススメのアイテムです✨

 

 

今日は、娘さんの体調不良でキャンセルがありましたので、マンツーマンのレッスンでした😁

 

今日も、面白すぎました(笑)

 

笑って遊んでただけではないですよ😁

 

左ふくらはぎ外側に違和感があるとゆうことで、話をしていたら、えっ‼️ここ👀⁉️!とゆうところをほぐしたら、楽になったと!

 

股関節、腰と少し弛めたりと…

 

THESLOW ®️リンパドレナージュでも身体をしっかりほぐしていきました😊

 


f:id:dera_noki:20191128231309j:image


f:id:dera_noki:20191128231314j:image

12月のレッスン日程まだ出してませんが、

 

来週もあります‼️

 

よろしくお願いします🙇⤵️

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/10/31/🌟11月のレッスン日程🌟

 

 

 

長女、今日は学校で🍊みかんの収穫🍊

 

【みかん祭り】でした❗

 

お弁当🍱美味しかったって言ってくれたので、作ったかいがあったなぁと😙


f:id:dera_noki:20191128231630j:image

今まで、果物ほとんど食べなかったのに、

今日は🍊みかん🍊を3つも食べてました(笑)

 

自分たちで収穫したものはやっぱり美味しいなかなぁ😋

 

 


f:id:dera_noki:20191128231950j:image

【から揚げ専用】とゆうことで、夕飯はから揚げにしました(笑)

 

お昼食べ過ぎて、1つしか食べれんかったけど😂

 

レモンはやっぱり…

 

【トリプルレモン🍋】が一番後味もよく美味しいと実感した今日でした❗

 

 

 

 


f:id:dera_noki:20191128232205j:image


f:id:dera_noki:20191128232214j:image

名古屋トヨペット土橋店

チャリティーバザーやってます‼️

 

私も、帰りに2点購入しました😁

 

10円~数百円です😃⤴️⤴️

 


f:id:dera_noki:20191128232454j:image

今日も1日お疲れさまでした❗