小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

子育てフェスタ🌈

昨日は、🌈子育てフェスタ🌈に行ってきました‼️

 

ココ・カラstudio N. さんのお手伝い♪

 


f:id:dera_noki:20191115220529j:image

 

トランポリンの無料体験会してきました‼️

 

どの時間も用意してたトランポリンが埋まるくらい来てくださいましたよ😃

 


f:id:dera_noki:20191115220655j:image

代謝が上がり、自律神経が整ったり、

股関節や腰痛、肩こりなど、ちょっと飛ぶだけで楽になる方もいらっしゃいます。

 

体の中からポッかポカです!

 


f:id:dera_noki:20191115222401j:image


f:id:dera_noki:20191115220708j:image

🌈子育てフェスタ🌈自体は18日まで豊田市松坂屋8階で開催しているそうです❗

 

いろんなブースがありましたので、お時間ある方はぜひ行ってみてください😉

 

 

そして、今日は雅ちゃん先生のサークルに呼んで頂きまして、レッスンしてきました‼️

 


f:id:dera_noki:20191115221358j:image

ストレッチからの、

 


f:id:dera_noki:20191115221417j:image

サーキットトレーニング💪

 

みなさん、途中から顔が引きつってきましたが、

 

最後までやり遂げました😁

 

『もうやりたくない…』ではなく、

『またやりたい‼️』と言っていただけたのは嬉しかった😆

 

サークル後は、携帯を変えに📲

 

そこから、今の今まで設定等々苦戦してました😅

 

機械に弱くて…

 

携帯と格闘しててお昼を食べ損ねました😂

 

それでも、今日は歯医者の定期検診だけで、午後からはレッスンがあったわけでもないので、

 

今日中に設定が済んだので一安心😊

 

明日、この携帯で、

 

長女の学芸会の様子を撮るぞー❗

 

そう、明日は長女初めての学芸会✨

 

緊張してるらしい(笑)

 

そして、明日はお弁当🍱

 

さて、私も早起き頑張ろっ💪

 



子供用のマスクがボロボロになってきたので、

 

いつもウェアをリメイクしてもらってるお友だちに頼んで作ってもらいました💕


f:id:dera_noki:20191115222526j:image

大人用同様、鼻部分に針がね入れてもらいました‼️

 

可愛くて、娘たちも大喜び♪

 

欲しい方いましたら、言ってくださいね😉

 


f:id:dera_noki:20191115222702j:image

今日は次女が優勢(笑)

 


f:id:dera_noki:20191115222730j:image

今日は夫はゴルフで、夜は飲みに行ったので、

 

夕ごはんは簡単に😙

 


f:id:dera_noki:20191115223158j:image

今日も1日お疲れさまでした!

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/10/31/🌟11月のレッスン日程🌟