小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

疲れた😅

一昨日、昨日と帰省をしてまして、

 

昨日、豊田に帰ってきたのですが、

 

東京駅が混んでて…

 

新幹線乗るのに一苦労😅

 

1本見送らないと座れないだろうなぁと覚悟してましたが、

 

1号車まで歩いたら、運良く3席確保できました‼️

 

なかなか乗り継ぎがよく、思ってたより早く帰る事ができました😊

 

昨日は疲れたので、


f:id:dera_noki:20191105215539j:image

体に良さそうなこちらを(笑)

 

昨日は、いつもより早めに就寝でした😪💤💤

 

 

そして今日は、市民文化会館火曜日サークル‼️

 

最近、2人目を産んだ方がサークル復帰してくださいました😆

 

妊娠前に、セット参加をしてくれてたのですが、

 

THESLOW®️リンパドレナージュを受けてくれた時に、体が温まる感じがあるとは言ってくれてました!

 

そこからの妊娠✨

『体が温まった事もあり、2人目出来たんじゃないかなぁと😊

 

と言ってらっしゃいました♪

 

めっちゃ嬉しいです‼️

 

体をおもいっきり動かし、ストレス発散‼️
誰でも出来てしっかり動けるバレトン‼️

 

ゆっくりとした動きで、体の各リンパ節を刺激し、骨格を整えながら体循環をよくし、ゆっくりとした呼吸を心がける事で、自律神経が安定させていく、THESLOW®️リンパドレナージュ

 

ぜひ、1度体験してみてください😆

 

 


f:id:dera_noki:20191105220720j:image

今日は、みなさんに🍎リンゴ🍎のお土産を。

 


f:id:dera_noki:20191105221011j:image

バレトンで楽しく汗をかき、

 


f:id:dera_noki:20191105223927j:image


f:id:dera_noki:20191105221033j:image


f:id:dera_noki:20191105223944j:image

リンパドレナージュで流れをよくし、リラックス✨

 

来週もサークルあります‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/10/31/🌟11月のレッスン日程🌟

 

 


f:id:dera_noki:20191105224221j:image

これで、家にある梨、全部終わっちゃた💦

 


f:id:dera_noki:20191105224324j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️