小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

帰省🚄

4日に祖父の納骨があるため、1泊で群馬に帰省です🚄

 

今日明日、たまたま主人が休みでしたが、今回は娘たちと3人で帰省することにしました❗

 

なので🚄新幹線🚄✨

 


f:id:dera_noki:20191103113848j:image

名古屋駅まで主人に送ってもらい、

 


f:id:dera_noki:20191103114039j:image

3席確保♪

 

新幹線はいいんだけど、東京駅からの在来線が…

 

最近やたら疲れる😂

 


f:id:dera_noki:20191103114148j:image

長女の蕁麻疹の関係で、今日のお昼はお弁当を持参🍱

 

蕁麻疹もだいぶ落ち着きました❗

 

娘たち、楽しそう❗

 

 

 

昨日は、朝から市外へ企業レッスン❗

とゆうか、イベント⁉️

 

肩こり、腰痛改善のストレッチと軽めの運動✨

 

いつもは、バレトン、リンパ、16DIETと、決まったものをやってるのですが、

 

今回は初めてのやり方で、うまくまわるかドキドキ😵💓バクバク💦

 

何とか無事にやり終えました😂

 

 

いつも声をかけてくださる、アップリバーの川上社長にはほんと感謝です😊

 

私1人では、企業さんのレッスンやイベントに携わる事はきっとないので!

 

たくさんの方と関わらせて頂ける事、ほんとに嬉しく思います🌼


f:id:dera_noki:20191103114949j:image

で、昨日は体に良さそうなものを😏(笑)

 

今から少し寝よっと🚄

 

あと30分くらいで着いちゃうんだけどね😅

 

新幹線の1時間半は早い‼️

 

そのあとの在来線の1時間半は…長い😂

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/10/31/🌟11月のレッスン日程🌟

 

今日のお迎えは、イケメン君なのです😏