小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

双子コーデ💕

今日は、【即位礼正殿の日】で学校、こども園等々お休みでしたね!

 f:id:dera_noki:20191022224129j:image

娘たち、今日はヘアゴムからサンダルまですべて同じのを着てました(笑)

 

双子コーデ😁

顔も似てます(笑)

 

主人は仕事でした!

 

私はこれに乗じてレッスンを休講にさせて頂きました🙇

 

なので、朝はゆっくり、起きてもゴロゴロ😪

 

娘たちが、『お腹すいた~❗』と言ってから起き出しました(笑)

 

昼間は特に用事はなかったのですが、

 

多少買うものがあったので出かけたら、

 

何だかんだでお店をはしご😅

 

ゆっくり過ごすつもりの1日でしたが、

 

夕方スイミングもあり、なかなか忙しい1日になりました😅

 

スイミング、テストの日…

 

長女は合格✨

次女は不合格😅

でしたが、次女、前回とは比べものにならないくらい上手にできてました‼️

 

次は受かるかなぁ😃

 

 

今日は自宅筋トレ💪やりました(笑)


f:id:dera_noki:20191022224402j:image

ジムに行かなくても自宅でできるようになっちゃいました(笑)

 

1週間に1回はやろうかなぁと😙

 

 

 

昨日、インフルエンザの予防接種に3人で行ってきたのですが、
f:id:dera_noki:20191022224654j:image

長女、パンパン😂

 

次女も多少腫れて、私も少々。

 

痒いらしい😅

 

腫れが引くまでの我慢だね💦

 

 


f:id:dera_noki:20191022225129j:image

主人が買ってきてくれました‼️

 

なかなか渋味があり美味しかった♪

 

 

明日は午前中、いつもお世話になっています、水嶋建設さんの方がお客様のお家で収納術のセミナー⁉️をやるとゆう事でお邪魔させて頂く事に♪

 

午後は、陽子先生のお家に集まり、体の勉強会😁

 

夕方からは企業レッスン❗

と慌ただしい1日になりそう😁

 

ですが、主人が休みなので、お迎えは頼むのでちょっと楽かなぁ❗

 

 

あと少しで終わりそうな作業を終わらせよっ‼️

 

気付けば、月末に向けてやらなきゃなぁいけない事務作業が結構あるなぁ…😅

 

やらなきゃなぁ😂

 


f:id:dera_noki:20191022230202j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/30/🌟10月のレッスン日程🌟