小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

打ち上げ🍶😆🍺お祭り🎉

今日の夜は、【スマイルフェス】の打ち上げ🍶😆🍺

 

私は遅れての参加になりましたが、

 

飲む量はしっかり追い付きました(笑)

 

って書いてたら寝てしまった(笑)

 


f:id:dera_noki:20191020224523j:image

久しぶりの飲み会🍻

楽しかったです😁

 

『トトの近くで寝てるからね!』

と言ってた娘たちでしたが、帰宅したら、

 


f:id:dera_noki:20191020224750j:image

次女の布団に2人仲良く寝てました(笑)

 

トトとめっちゃ離れてますけどー(笑)

 

 

昨日の昼間は久しぶりの土曜日サークルで、

 

バレトン、16DIET、THESLOW®️リンパドレナーシュ✨

 

なかなか疲れましたが、16DIETは子どもも一緒にやって、また一段と楽しかった😁

 

おちびちゃんたちの動きがめっちゃ可愛い❤️

 

そして、


f:id:dera_noki:20191020225142j:image

隠し子😏(笑)

 

娘2人は嬉しそうにミルク🍼をあげてました❗

 

特に次女は、ずっと赤ちゃんの横にいましたゎ😁

 

土曜日サークル、次回は11月です!

詳細はもう少々お待ちください🙇

 

 

で、今日は、午前中はゆっくりしまして、

 

午後、暇だなぁとなり

地元ケーブルテレビをたまたま長女が見ていて、

 

挙母祭りが生中継されてまして、

 

長女、『あっ、クレープ屋さんだ!クレープ食べたい‼️』

次女、『食べたい‼️』

 

とゆう事で、

今年はあまり行くつもりがなかったのですが、

 

歩いて行ってきました😅

 

そして、クレープ食べてすぐ帰るつもりでしたが、

 

知り合いと合流し、そのまま結局最後まで(笑)

 

上からお菓子が降ってきたり、紙吹雪が舞ったりで、娘たちは楽しそうでした😁

 


f:id:dera_noki:20191020225754j:image

まずはクレープ🍫

 


f:id:dera_noki:20191020225839j:image

かき氷🍧

 


f:id:dera_noki:20191020225854j:image

2人で1つ食べきれず…😅

 


f:id:dera_noki:20191020225925j:image

もらった(笑)

 

追加で500缶も買ってもらった👋😆🎶✨

 


f:id:dera_noki:20191020230009j:image


f:id:dera_noki:20191020230018j:image

お祭りを堪能してきました😁

 

 

で、予定より帰りが遅くなったので、

コンビニで夕ごはんを買って帰りました‼️

 

作る時間がなくて…

 

幽☆遊☆白書』見なきゃいけなくて😝(笑)

 


f:id:dera_noki:20191020230236j:image

今日はもぅ終わってしまった😓

 

先週より3時間も早い…

 

来週を楽しみに、また1週間頑張ろ‼️

 


f:id:dera_noki:20191020230400j:image

昨日、名古屋トヨペットでアメもらいました🎃

 

来場した子どもは1人1つずつもらえるみたいですよ😁

 


f:id:dera_noki:20191020230612j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/30/🌟10月のレッスン日程🌟