小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

久しぶりの美容院②✂️💇✨

久しぶりの美容院✂️💇✨

 

今回は自分の💇

 

1年半⁉️ぶりくらいになります(笑)

 

今日のレッスンが休講になって、そして、昨日電話したら美容院の予約も取れたので♪

 

急に行く事にしたので、どのくらい切る、どんな髪型にするは何も考えずに…😅

 

結局、30㎝くらい切りました😁(笑)

 

担当の方と話してて、『縛れる程度の長さで、ちょこっと縛れればよくて…せっかく切りに来れたし、バッサリ行こうかなぁ🤔』

 

と思い、バッサリきってもらいました😁

 

ほんと10年以上ぶりにこんなに短くしたかも😙

 

頭が軽い(笑)

 

また当分美容院には行かないかなぁ(笑)

 

 

 

昨日は、午後から陽子先生の家で筋トレ💪

 

今日は大胸筋、筋肉痛💪

 

夕方からは、新しい企業さんで、メタボ改善エクササイズ✨

 

初めての場所で、かなり緊張😂

始まる前はドキドキ😵💓が止まらない😂

 

始まってもドキドキ😵💓は止まりませんでしたが、

 

みなさんの反応が悪くなかったので一安心です😅

 

 

 

明日はGROWレッスン✨

 

バレトンは残席1名です❗

 

台風来てますね💦

 

12日の土曜日サークルは、状況に応じて休講になる可能性があります🙇

 

13日の日曜日は、

 

第一回豊田スマイルフェス✨

 

天気は大丈夫そうなので、開催予定です‼️


f:id:dera_noki:20191010224208j:image 

f:id:dera_noki:20191010224233j:image

ぷらっと遊びに来てください♪

 

 

 


f:id:dera_noki:20191010224448j:image

主人が梨をもらってきました!

 

すごい大きい‼️

 

珍しく娘たちも食べてました😁

 

でも、梨は食べるより飲む方が美味しいなぁ😏(笑)

 


f:id:dera_noki:20191010224748j:image

 

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/30/🌟10月のレッスン日程🌟