小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日の寝方は(笑)

f:id:dera_noki:20190918222049j:image

😮‼️

口をふさいでた💦

 

最近、ほんと毎日くっついて寝てる😅

起きてる時は、ちょっとした事で喧嘩して、

『もぅ一緒に遊ばない‼️近付かないでー‼️』

って言ってますが(笑)

 

 

 

さてさて、今日は長女の学校公開日🏫

 

図工を見て欲しいと言っていたので、色々雑用を済ませてから、図工の時間に合わせて見に行ってきました😁

 

ボケ~としながら、マイペースにやってました(笑)

 

今日は、長女を見た後は夕方の企業さんのレッスンまでのんびりしようかなぁと思ってましたが、

 

体調を崩してしまった先生がいて、代行依頼があったので、

 

急遽代行勤めてきました‼️

 

昨日も行った、高橋コミュニティセンター😁

 

今日はバレトンしてきました💃

 

 

始めましての方、顔馴染みの方もお見えに😆

 

『楽しかったでーす‼️』

の言葉とみなさんの笑顔がほんと嬉しいです😁

 

今日は突然私が現れまして、びっくりさせてしまいましたが、ご参加頂きましてありがとうございました‼️

 

またの機会にお会いしましょう♪

 

 

お迎えに間に合うか間に合わないか⁉️の時間にレッスンが終わるため、終了後は急いで片付けて車まで走る🏃💨(笑)

 

お迎え時間ギリギリ間に合いましたが、

一番最後だったため次女からは、『遅かったー😒』と言われました(笑)

 

 

夕方からは企業レッスン!

 

何だかんだ、のんびりできずバタバタした1日になりました😁

 

 

明日は名古屋トヨペット土橋店レッスン✨

 

チェアバレトンとTHESLOW®️リンパドレナージュ‼️

途中、不快症状がある方にパーソナルストレッチ(今だけ‼️)やってます😁

 

 

時間、持ち物はこちらから↓↓

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/02/🌟9月のレッスン日程🌟

 

 


f:id:dera_noki:20190918224839j:image

5%なんだけど、味が結構好きなんです‼️

氷結の定番🍋

 


f:id:dera_noki:20190918225015j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️