小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

新しいの見つけた😏

今日は名古屋トヨペット土橋店レッスン✨

 

今日は珍しく注文品はなかったのですが、

 

いつも商品を作ってくれる方が使用してるバックが…👀

 

初めて見るやつ‼️可愛い❤️

 

と思い、レッスン後に写真を撮らせて頂きました😁

 


f:id:dera_noki:20190912223511j:image

横に付いてるアクセサリーも手作りなんですって‼️

 


f:id:dera_noki:20190912223822j:image

黒バックに栄えるね‼️

と私のカバンに付けてパシャリ📷✨

 

これは500円で、もぅ少し小さいのは300円ですって✨

 

 

そして、今日も楽しくレッツエクササイズでした😁

 


f:id:dera_noki:20190912224139j:image

『ほんと、体が軽くなった‼️』ですって(*>∀<*)

 

首が…肩が…腰が…痛い😵💥

『腰は前回やってもらった時は、1週間は楽だった』と!

 

 

とゆう事で、チェアバレトン後にパーソナルを‼️

 

膝が…肩が…腰が…とおっしゃっていた方は、2回くらいかな、触らせて頂いたのですが、もぅすっかり良くなったそうです(笑)

 

結果がでるってすごく嬉しい😃💕

 

治った方も喜んでくださいますし、私もすごく嬉しい😃🎶

 

また次回😁‼️

 


f:id:dera_noki:20190912224923j:image


f:id:dera_noki:20190912224932j:image


f:id:dera_noki:20190912224939j:image

THESLOW®️リンパドレナージュ

セルフ自動整体でリラックス☘️

 

木曜日、ぷらっと参加、お子さま連れ大丈夫なので、お時間ある方はぜひご参加してみてください😙

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/02/🌟9月のレッスン日程🌟

 

 

 

さてさて、明日はGROWレッスン✨

 

頑張ろっ💪

 


f:id:dera_noki:20190912225319j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️