小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

練習会💪

今日の午後は陽子先生の家で練習会😁

 

共通のお友達を呼びまして、体をベタベタ触らせてもらいました(笑)

 

運動をほぼしないお友達😁

そんな体を触るのは初めて‼️

 

いい練習になりましたよ~😏

 

お友達、筋力不足のため、最後はトレーニングになりましたが(笑)

 

浮腫みも見られたので、リンパも刺激💥

 

1キロ体重減ったらしい😮

 

体をほぐすのと、筋トレで体循環が良くなったかな⁉️😏

 

また来月は、運動を普段してないお友達を触らせてもらう予定😏

 

今日はお付き合い頂きありがとう😆💕✨

 

また触らせてね😏

 

 


f:id:dera_noki:20190911220803j:image

夕方前に、バックを注文してたお友達が家まで取りに来てくれて、

私と娘にとくれました♪

ありがとう‼️

 

めっちゃ嬉しい😃💕

 

娘たちは、早速1つ食べてました(笑)

 

今日は久しぶり、NoレッスンDay😁

 

明日は名古屋トヨペット土橋店レッスンです☺️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/02/🌟9月のレッスン日程🌟

 

ぷらっと参加、子連れOK🆗👌

明日はチェアバレトンあります😁

 


f:id:dera_noki:20190911221158j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️