小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🌀台風🌀

結局来なかったけど、小学校、こども園とも🍱お弁当🍱!

 

😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤

びっくり❗

2行で寝た(笑)

 

 

そうそう。

🍱お弁当🍱苦手です😅

特に詰めるの!

 

おかずは娘2人ともいつも同じ物なので、作るの自体は簡単ですが、

 

何か毎回詰めるのに時間がかかる😂

 

朝からフォレスタレッスンがありましたが、

 

主人が休みで、次女の送りを頼んだので

 

そんなにバタバタせずに出れました😁

 

今日も暑いですが、昨日も暑かった☀️😵💦

 

アクアのレッスン、昨日は暑かったから
もちろん大扉空いてるっしょ‼️😁

と思ってたのにまさかの締切😂(笑)

 

干からびるんじゃないかと思うほど汗だくになりました😂(笑)

 

久しぶりにレッスン中に休憩した😅(私だけw)

 

来週は祝日だから、娘たちはアクア中、2人でプールで水遊びだなぁ…

 

でも、こども園、小学校再開した途端に風邪引き…😓

 

弱い…弱すぎるぞ‼️娘たち…

 

夕方からは企業さんのレッスンへ😁

 

ほぼ毎週レッスンさせて頂いてる企業さん✨

 

レギュラーメンバーさんたちにお会いするのが毎回楽しみです😁

 

新メンバーもそろそろ加わらないかな⁉️😁

 

昨日はたくさん動いたので、お昼にプロテイン、夕方のレッスン後にもプロテインを💪

 


f:id:dera_noki:20190910161729j:image

プロテインの後は、

 


f:id:dera_noki:20190910161759j:image

氷結strong✨

 

KIRINさんよ…

今年は🥝キウイ🥝を出さないのかい…😢

 

めっちゃ楽しみにしてたのにな…😢

 

サントリーさんよ…

STRONG ZEROの【梨】をどうか今年も販売してください🙏(笑)

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/02/🌟9月のレッスン日程🌟