小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🛍️注文品🛍️

注文してた🛍️バック🛍️を全て仕上げてきてくれました😍‼️

 


f:id:dera_noki:20190905223956j:image

青✖️紫、めっちゃいい🎵

 

中に、水筒入れと携帯入れを➕で付けてもらいたくて、わがまま言って持ち帰ってもらっちゃいました🙏

 


f:id:dera_noki:20190905224144j:image

これは最近よく出る600円バックより一周り大きいサイズで、内ポケット大きめ😊

 


f:id:dera_noki:20190905224302j:image

こちら、600円バックで、持ち手太めで長めです。

 

金額、どれも1000円以内です‼️

 

いつも仕事が早い‼️

 

ありがとうございます‼️

 

注文承ります‼️何でもできまーす‼️って言ってますが、

 

私は作ってなくて、とゆうか作れません(笑)

 

レッスンにご参加してくれてる方に全てお願いしてます😁

 

こんなのいいな!欲しいなあ‼️を形にしてくれます‼️

 

 

 

今日のレッスンはマンツーマンで、

 

チェアバレトン→バレトンに変更しました‼️

 

このクラス、1年ぶりのバレトン‼️

 

アキレス腱を切ってますので、無理しない程度のところでおこなって頂きましたが、

 

久しぶりのバレトン、楽しんで頂けたようです😁

 

😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤

 

ここで、寝落ちしました(笑)

 

今日レッスンに行ったら、参加者さんに、

 

『昨日、寝落ちしたでしょ😏(笑)』

と言われてしまいました😂(笑)

 

ブログ、いつも読んでくださってるそうで♪

 

更新してない日は寝落ちしてるのバレてる(笑)

 

昨日は、マンツーマンだったのもあり、

 

かなりのんびりレッスンしました😁(笑)

 


f:id:dera_noki:20190906225536j:image


f:id:dera_noki:20190906225547j:image


f:id:dera_noki:20190906225556j:image

『ダメだね、2人だとしゃべっちゃうね(笑)』

と言いながら、1つ動いてはしゃべって爆笑🤣

を繰り返してました(笑)

 

でも、体に変化はしっかり出てます😊

 

来週もあります😁

 

 


f:id:dera_noki:20190906225815j:image

昨日は、氷結のリンゴ🍎を頂きました!

 

まぁ、私の中で、🍎リンゴ🍎に間違いはないかなぁと。

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/02/🌟9月のレッスン日程🌟

 

次の記事に進む→😁