小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

☘️名古屋フィットネスフェスタ☘️

昨日の💪筋トレ💪で筋肉痛~😂

 

 

今日はモリコロパークで開催された

 

☘️名古屋フィットネスフェスタ☘️

のお手伝いに行ってきました‼️

 

珍しく朝早く起きて、娘たちを連れて張り切って行ったのはいいけど、

 

駐車場が分からずグルグル😂

 

無事にたどり着けて一安心(笑)

 


f:id:dera_noki:20190901222814j:image

朝のミーティング😁

 


f:id:dera_noki:20190901222837j:image

トランポリンブースでお手伝い♪

 

【初めてトランポリン】担当させて頂きました🎵

 

トランポリンは、【初めてトランポリン】、【親子トランポリン】、【子供トランポリン】✖️2、【脂肪燃焼トランポリン】と5つあったのですが、

 

ほとんどが、キャンセル待ちになるほどたくさんの方に参加して頂けました😆

 

私は、午後の【子供トランポリン①】の受付までやって帰宅させて頂きましたが、

 

午後も盛り上がったようです‼️

 

 

娘たちもお友達と遊べて楽しかったようです☺️

500円ずつお小遣いを渡したら、速攻で400円のヘアゴムを買ったもよう…😂

 

夏休み最終日、楽しい1日になりました‼️

 

明日から学校、こども園が始まる~❗

 

またこども園の送り迎えが始まるのかぁ…

 

夏休み中、娘たちをレッスンに連れて歩くのも大変だったけど、送り迎えもなかなか時間を取るので、何か…忙しくなるんだよなぁ😅

 

まぁしょうがないよね!

 

明日からまた張り切ってこー❗

 


f:id:dera_noki:20190901223756j:image

9月のレッスン日程は…そのうち🙏

 

レッスンの曜日、時間はほぼ8月と一緒です🙏

 


f:id:dera_noki:20190901223946j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️