小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日はモリコロパークへ‼️

明日は、モリコロパーク

 

【名古屋フィットネスフェスタ】

が開催されます‼️

 


f:id:dera_noki:20190831231851j:image



f:id:dera_noki:20190831232246j:image

私は、トランポリンブースで、10時半~の初めてトランポリンを担当させて頂きます😁🙏

 

午前中までのお手伝いになってしまいますが、居られる時間、しっかり盛り上げていきたいです☺️

 

【初めてトランポリン】なので、ゆっくり簡単な動きで進めていきます😁

 

まだ人数に余裕がありますので、ぜひぜひ明日はモリコロパーク、トランポリンブースへ😙

 

親子トランポリン、子供トランポリン✖️2(増席)、脂肪燃焼トランポリンとレパートリー豊か✨

みんなで、明日は跳びはねましょ‼️

 

 

その他にも色々ブースがありますよ😊


f:id:dera_noki:20190831231901j:image

 

 

 

今日の午前中は市民文化会館で土曜日サークル😁

 

元々、予約してくださってた方々が、体調不良や用事でキャンセルになってしまい、

 

休講かなぁと思いましたが、

 

嬉しい事に、前日予約や、当日予約があり、

THESLOW®️リンパドレナージュもバレトンも無事に開催できました🎵

 

レッスン前には、

首か肩か…もぅどこが痛いのかすらわからないけど…たぶん首かなぁ、肩こり、頭痛、めまい…がある😢

 

とゆう方へのアプローチ❗

 

少し楽になったかなぁ。。。と。

 

少しでも改善してくれてたら嬉しいです!

 


f:id:dera_noki:20190831232929j:image

『リンパやるとぐっすり寝れる事に気付いて、で、寝起きもよく、普段は低血圧でやる気がなかなか起きないのに、リンパやった次の日の朝はやる気が出る‼️』

 

と言ってくださった方も♪

 

 

THESLOW®️リンパドレナージュは、

ゆっくりとした動きで、体の各リンパ節を刺激しながら、骨格や骨盤の歪みが整う事で、詰まりをなくし身体循環を整えていきます。

 

ゆっくりとした呼吸、深い呼吸を心がけるだけで、自律神経も安定し、身体の不快症状も軽減していきます‼️

 


f:id:dera_noki:20190831234343j:image


f:id:dera_noki:20190831234354j:image


f:id:dera_noki:20190831234414j:image

内側から、外側から変わるのを実感できるプログラムです☺️

 

9月のレッスン日程は…

 

すみません🙏💦9月になってから出します😂

 

8月のレッスン日程はこちら🙇

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/31/🌟8月のレッスン日程🌟

 

午後は、陽子先生とスカイホールへ筋トレ💪に✨

 

今日は前回よりしっかりやりました😁(笑)

 

筋肉痛、来るかなぁ…

 


f:id:dera_noki:20190831234857j:image

主人が買ってきてくれた🍷ワイン🍷を頂いて、

 

明日も頑張ろっ😃

 

 

さっき一瞬寝落ちてた💦

 

明日は朝早いから早く寝なきゃ💦

 


f:id:dera_noki:20190831235142j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️