小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

☘️natural peak☘️

今日は、GROWレッスン終了後に、

 

9月2日にオープンするスタジオ、

 

☘️natural peak☘️

さんへ行ってきました🎵

 


f:id:dera_noki:20190830225606j:image

オーナーの中村君とは、10年以上前になりますが、某スポーツクラブで数ヶ月ではありますが、一緒に仕事をしてまして、

 

ほんと半年前くらいに、レッスン中に参加者さんから中村君の名前が出て、

 

先々週の、治療家、インストラクター、トレーナーの集まりで再会~❗

 

で、『スタジオオープンするんです😁』って聞いて、

 

今週火曜日に、サークルの参加者さんが、

 

『家の近くにこんなスタジオがオープンするんですって!』とチラシを持ってきてくれまして!

 

そして、今日に至るとゆう😁

 

ご縁ですね✨

 


f:id:dera_noki:20190830230217j:image

手ぶらでは行ってないですよ(笑)

 

今、シャボンフラワーってゆうのがあるんですね!

 

知らなかった…けど、今日知れました😁

 


f:id:dera_noki:20190830230401j:image

木のいい香り漂う素敵なスタジオでした‼️

オーナーの中村君です😁

 



f:id:dera_noki:20190830230527j:image


f:id:dera_noki:20190830230544j:image


f:id:dera_noki:20190830230600j:image

ダヴィンチボード❗

 

私は、ダヴィンチボードの名前は聞いた事はあったのですが、

実際に見たのは初めてで、

 

体験させて頂きました‼️😁



f:id:dera_noki:20190830231220j:image

結構ね…キツかった😂

 

どこを今使ってるのか、どこをどう注意すればアプローチしたいところに効いてくるのかを丁寧に指導してくれました!

 

楽しかった🎵

楽しいだけではなく、体の変化も即実感✨

今度、パーソナル予約しようかと思ってます😁

 

 

9月2日オープン✨

豊田市大林町10-10-6(旧喫茶サカエ)

☘️natural peak☘️

 

明日まで無料見学会やってますよー!

 

 

 

 

GROWレッスンは、今日ものんびりと~✨

のんびりとゆうのは、場の雰囲気⁉️で、レッスンの内容自体はしっかりバッチリ動いています😁

特にバレトンは汗だらだらだら~(笑)

 

THESLOW®️リンパドレナージュは、マンツーマン✨

おしゃべりしながらも、しっかり伸ばしほぐしていきました。

 


f:id:dera_noki:20190830231943j:image


f:id:dera_noki:20190830231954j:image


f:id:dera_noki:20190830232009j:image

おしゃべりしてても、結果は出ます😁

 

来週もよろしくお願いします❗

 

 

夕方からは、企業レッスン✨

色々なところに行かせて頂ける事に感謝です🌼

 

 

 

そして、娘たちの今日のリメイクTシャツ✨

 


f:id:dera_noki:20190830232201j:image

わが家のモデルたちの登場です(笑)

f:id:dera_noki:20190830232151j:image


f:id:dera_noki:20190830232231j:image

こんなの欲しい‼️を作ってもらえるってほんと嬉しいよね~♪

 

明日もリメイク着るらしい🎵

 

 


f:id:dera_noki:20190830232448j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

明日は土曜日サークル、市民文化会館でやります😁

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/31/🌟8月のレッスン日程🌟