小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

間違っちゃった😅

長女、今日は出校日‼️

 

寝坊せずに学校行きました😁

 

夕方、担任の先生から電話があり

 

ポスターの画用紙の大きさが間違っていたと😅

 

参加賞は貰えますが、賞とかは…とわざわざ連絡をくれました😅

 

参加賞目的だったので問題ないと伝えましたが、

 

私のミスでしたー😅💦

 

説明用紙をしっかり読まなきゃいけないですね😂

 

で、

 

私は今日はオフだったのですが、

 

まぁそこそこ早く起きたので、

 

布団を干し、掃除機をかける気になったので、かけ始めたら、

 

色々気になる部分が出てきまして、

 

簡単にかけるはずが、かなり時間がかかりました😂(笑)

 

そして、最近床を拭いてなかったので、スチームクリーナーをかけ、

 

床マット等洗濯してたら、長女帰って来ました(笑)

 

長女帰宅後は、約束してたお菓子作り(市販の小さい箱のやつ。)

 

これがなかなか大変で😅

 

かなり時間を要しましたが、娘たちは楽しかったようでよかったです!

 

 

朝から汗だく(笑)

 

布団に入って、何もしたくないと思ってましたが、

 

結構動いた午前中でした(笑)

 

 

そして、お昼ご飯を食べた後、少し横になろうと思ったら…

 

『タタ~、もぅ16時59分ですよ~!』

と長女の声で起きるとゆう…😂

 

めっちゃ寝てた(笑)

 

その間、娘たちは2人で仲良く何かして遊んでたようです❗

寝かせてくれてありがとう😂‼️

 

明日の午前中はGROWレッスン🍀

夕方からは企業さん!

 

主人が休みなので、娘たちはお留守番です(笑)

明日、また違うお菓子を作るそうです(笑)

 

明日、レッスンとレッスンの合間に車を見に行ってこようかと🚘

 

スライドドアが欲しい🎵

 


f:id:dera_noki:20190822233652j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/31/🌟8月のレッスン日程🌟