小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

早い者勝ちでーす😙


f:id:dera_noki:20190821230729j:image

600円です♪

 

 

オプション追加や、注文があったので、

 

今日はレッスン終わりに業者さん⁉️に会いに行きました(笑)

 

サークルに参加してくれる方なのですが、

 

大量注文や無理なお願いも、聞いて頂き、そして、すぐ仕上げてくれます‼️‼️ 

 

ほんと、いつもありがとうございます😍

 

で、今日はオプション追加をしてもらうカバンを渡そうと持って行ったら、

 

その場で仕上げてくれました😂(笑)

仕事が早すぎる‼️

 

お盆前に頼んだヨガマット入れも2つ仕上げてきてくれまして、

 

レインボーがかなり綺麗だったので写真を😁


f:id:dera_noki:20190821230806j:image

私もレインボー🌈持ってますが、

 

白が入ってないので、ちょっと違った感じ😁

 

手作りなので、同じように見えても、同じ物ではない、1点物です♪

 

ヨガマット入れは、800円ですよー‼️

 

 

 

そして、今日は昼間のレッスンがなかったので、病院巡り(笑)

 

水曜日は、昼間レッスンが基本ないのでどうしても病院Dayになってしまう😂

 

私の病院と長女の皮膚科!

 

長女、数日蕁麻疹かおさまってるので、このまま落ち着いてくれるといいけどなぁ😅

 

夕方からは、こども園でのレッスンへ😁

 

1時間じっくりと行いました🎵

キツすぎないように、でも適度に運動した感を😁

 

明日は長女、出校日‼️

 

朝起きられるかなぁ😏

 

宿題を置きに行くだけだから、10時半頃には帰ってくるので、

 

明日のレッスンは休講です🙏

 

明日は1日オフ❗

 

とりあえず、私と次女は朝ゆっくりしようと思ってます😁(笑)

 

今日も暑かったから、


f:id:dera_noki:20190821232104j:image

冷凍庫で冷やして🍻

 


f:id:dera_noki:20190821232156j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/31/🌟8月のレッスン日程🌟