小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今向かってます🙏

『すみません💦急ですが、今向かってます🙏』

 

レッスン前にメールが入ってました‼️

 

全く『すみません💦』じゃないですよ😁

 

めっちゃ嬉しいです😍🌼

 

『本日はぷらっと参加はご遠慮ください🙇』

とゆう記載がない日は、人数に余裕がありますので、

 

どんどんぷらっと来てください😁

 

今日から市民文化会館に戻ってきました‼️

 

2ヶ月ほど使用ができなくて、名古屋トヨペット土橋店をお借りしてましたが、

 

今日からまた火曜日サークルは基本市民文化会館で開催となります😁

 

 
f:id:dera_noki:20190820235356j:image


f:id:dera_noki:20190820235446j:image


f:id:dera_noki:20190820235501j:image


f:id:dera_noki:20190820235515j:image

市民文化会館、色々と修理したり新しくしたりしてましたが、

 

練習室内は1ミリも変わってませんでした(笑)

 

入口の【練習室A】の文字盤だけ変わってました(笑)

 

そんな変わらない練習室で今日も楽しく動きました😁

 

来週も市民文化会館で開催です☺️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/31/🌟8月のレッスン日程🌟

 

午後は高橋コミュニティレッスンでした✨

 

 

 

今週の24日の土曜日、

 

🔸11時~16DIET 2000円

※インシューズ必要。

 

🔸12時~THESLOW®️リンパドレナージュ 1200円

セット参加 3000円。

 

GROWで開催します‼️

ぷらっと参加も大丈夫ですが、参加される方はご連絡頂けると嬉しいです☺️

 

 

9月4日水曜日、

 

🔹10時~バレトン

🔹11時~ひめトレ➕簡単ストレッチ

各800円。セット参加1500円。

水嶋建設さんでのレッスンがあります❗

こちらもご予約承り中です!

 

 

23時~zoomミーティングがあったのですが、

 

家事が終わってミーティングまで30分あるからとブログを書き始めたら…

 

寝てしまっていて…

 

20分遅刻で入室しました😱

 

そして、音が聞こえず数分間あたふたと💦

 

ご迷惑をお掛けしました🙇💦

 

 

明日は夕方からのレッスンだけど、

 

朝イチで病院行かなきゃなので、早く寝よっ💦

 


f:id:dera_noki:20190821001225j:image


f:id:dera_noki:20190821001449j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️