小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今から給食の準備を…😁

始めるそうです(笑)


f:id:dera_noki:20190819222800j:image

頭にはタオルを巻いて(笑)

三角巾のつもり😁

 

長女が巻いてあげてました‼️

 

珍しく癒された(笑)

 

夏休み中、朝から晩まで一緒にいるので、

 

癒されるより、イライラする事の方が多くなってしまって…😅

 

母親になって8年!(長女がお腹にいる時から数えると)

 

まだまだ未熟、そして、私はこの先もずーっと未熟なんだろうなぁと思います😅

 

さぁ、娘たちよ‼️

そんな母のもと、楽しく生きていこう💪

これからもずーっとよろしくね‼️

 

と思った今日でした😂

 

 

 

そんな今日は、朝からトヨタフォレスタでレッスンがあり、

 

娘たちは事務所裏で待たせてもらい、遊んだりお昼を食べたり、プールに入る準備を自分たちでしててもらい、

 

3本目のアクアの時間に一緒にプールへGO‼️

(ちゃんとお金も払って遊ばせて頂いております🙏)

 

レッスン前後の準備、片付けの時間を合わせると、1時間くらいは自由にプールで遊べるので、

 

娘たちは、この時間が大好き😆💕

 

レッスン中は、レッスンに出てる方以外はほとんどプールに人がいないので、貸切状態😁

 

この時期は、外のウォーターパークが大にぎわいです‼️

 

『行きたい‼️』

 

と言われましたが…スルーしてます(笑)

 

私、小学生から大学まで競泳をやってたのですが…

 

今…いや…大学くらいから、塩素にめっちゃ弱くなりまして😓

 

すぐ赤くなる、痒くなる…で、掻きすぎて傷になる…病院に行く…

 

とゆう、何ともデリケートな体になってしまいまして…

 

一度は連れて行ってあげたいなぁと思ってはいるのですが…

 

なかなか…😅

 

でも、今年、自分用のラッシュガード購入したんですよ‼️

 

でも…今年は行かないだろう😂(笑)

 

来年こそ、1回くらい行こうかな😅

 

 

明日は火曜日サークル😁

 

市民文化会館での開催ですよ~♪

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/31/🌟8月のレッスン日程🌟

 

みなさまのご参加お待ちしてます‼️

 

 

そして、1つご報告が🙏↓↓

 

今まで無料配布してましたお水ですが、申し訳ありませんが、諸事情により配布を終了させて頂きます🙇💦

飲み物を忘れないよう、お願い致します🙏

 

すみませんがよろしくお願い致します🙇

 


f:id:dera_noki:20190819225416j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️