小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

昨日は楽しい事のオンパレード😁

昨日は、朝イチ、トヨタフォレスタでバレトンレッスン✨

 

1週間ぶりのバレトンは、キツかったです😂

動けましたけど(笑)

 

終わってすぐにstudioN.へ‼️

 


f:id:dera_noki:20190818220543j:image

パーソナルトレーナー養成講座の復習会♪

 

わざわざ、大阪から豊田まで来てくださった先生に感謝です🙏

 

5時間の復習会‼️

 

あっとゆう間‼️‼️

時間が過ぎるのが早すぎる💦

 

知りたい事、わからない事、全てにキチンと答えてくださいますし、

 

雰囲気がすごくよく、楽しんで学べる事がほんとありがたいです‼️

 

次回が待ち遠しい…‼️

 

インプットだけでなく、アウトプットもできるようにしていかなきゃ💪と思います‼️

 

 

 

復習会のあとは、長女の習い事❗

 

終わって帰宅したら、娘たちをお風呂に入れ、

 

夕ごはんのセッティングをし、

 

豊田市を中心に活動している、治療家さん、インストラクター、トレーナーの方たちとの集まりへ!

 

ただでさえ遅刻だったのに、

 

お店の場所を勘違いしてて、少々迷ったのでさらに遅れる事になりました💦

 


f:id:dera_noki:20190818221709j:image

昨日は、なっちゃんとほぼ1日一緒にいたな(笑)

 

某スポーツクラブにいた頃、一緒に働いてた子に、十数年ぶりくらいにあった~😆

 

相変わらず、いい体してました(笑)

 

来月、自分のスタジオをオープンさせるそうです‼️

 

治療、パーソナルトレーニング、メディカルフィットネス、施術…

🍀natural peak🍀

9月、豊田市大林町にオープンです♪

 

 

 

そして、今日は朝は少しゆっくり起きて、

 

珍しくすごく真面目に編集作業✏️

 

まだまだ残ってるので、今からやります💪

 

午後からは、『私の車を買い換えよう👊』とゆう話になり、

 

車屋さんを少し周ってきました‼️

 

消費税上がる前に買い換えよう‼️

 

 

お盆休みも終わり、

 

明日から通常レッスン✨

 

明日はトヨタフォレスタ‼️

昨日も行ったけど(笑)

 

娘たちを連れて、朝から頑張るぞー👍

 


f:id:dera_noki:20190818222909j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/31/🌟8月のレッスン日程🌟