小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

台風🌀

今日から天気が悪いかと思ってましたが、

 

朝起きたらめっちゃ晴れてて☀️

お昼過ぎに、1時間ほど強い雨風がありましたが、それ以外はいい天気でした‼️

 

今日も暑かった☀️😵💦

 

朝から、エアコンの効いた部屋で遊び、


f:id:dera_noki:20190814221310j:image

ちょこっと買い物に行ってまた遊び…

 

まぁ、私の母親と妹に主に遊んでもらってましたが(笑)

 

妹(娘たちからしたら、おばさん)から、バッジを貰ってて、

 

よく見たら、名前付きの手作りバッジ!


f:id:dera_noki:20190814221458j:image

切り絵だって😮

折り紙を切ったって言ってた‼️

バッジは、セリアにバッジキッドが売ってるらしい!

 

私は不器用だし、こうゆう細かい作業が好きではないのですが、

 

妹は得意で‼️

 

ほんとスゴいなぁって思います‼️

 

 

15時頃に母親たちが帰ってからは、

 

娘たちは外で水遊びをしてました🚰

 

私は…

お昼寝タイム😪💤💤

急に睡魔に襲われまして💦

 

娘たち、たくさん遊んだので今日は早めに就寝✨

 

私はまだやる事が残ってるので、まぁいつも通りの時間かなぁ😁

 

今日は、


f:id:dera_noki:20190814222022j:image

ライフガード(アルコール入りw)

 


f:id:dera_noki:20190814222151j:image

明日、温泉行けるかなぁ♨️

 

時間があったら行こうかなぁ✨

 

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/31/🌟8月のレッスン日程🌟

 

ストレッチしよっと😁