小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

お盆休み!

今日からお盆休みの方も多いのかな⁉️

 

わが家は、私も主人も明日からがお盆休み‼️

 

今日はお盆休み前、最後のサークルでした‼️

 

が、お借りしていた名古屋トヨペットのエアコンが故障し、どこでやる⁉️とあたふた💦

 

昨日、GROWレッスンがあったので、院長先生に借りられるか聞いてみたら、

 

お盆休み入るので、GROW自体はお休みですが、貸して頂けるとの事😂

 

ほんとありがとうございます😂‼️

感謝です😂

 

無事に土曜日サークル開催できました‼️

 

16DIET、初めての方も😆

 

自分のペースでできるので、

 

キツかったけど…やれなくはない😅

そして、達成感がある!

と😙

 

常連のお友達は、

 

16DIETやっちゃうと、他のが物足りない感じがする‼️

終わった後も、体が燃えてる感がある‼️ずっと熱い🔥

 

私もハマってる16DIET🔥

今月、もぅ1回できたらなぁと思ってます。

 

決まったらアップしますね‼️

f:id:dera_noki:20190810223452j:image

汗、めっちゃかきました‼️(笑)

 

 

30分の空き時間に、腰痛、腰の違和感、股関節の不調等のケアを軽くさせて頂きまして、

(好評です♪嬉しいです♪)

 

その後、THESLOW®️リンパドレナージュ

 

常連さんは、『毎回変わる~♪』と言ってくださいますし、

 

久しぶりにご参加の方は、『あっ…全然違う😮』

嬉しいです~😆

 



f:id:dera_noki:20190810225316j:image
f:id:dera_noki:20190810225347j:image

f:id:dera_noki:20190810225401j:image

体をほぐしてリラックス✨

 

火曜日、木曜日、金曜日、土曜日(不定期)

THESLOW®️リンパドレナージュ開催してます😁

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/31/🌟8月のレッスン日程🌟

 

今日のビールはこちら😁


f:id:dera_noki:20190810230129j:image

たまに買う😁

 


f:id:dera_noki:20190810230254j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️